ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月29日

赤穂海浜公園へお出かけ~

黄色い星9/26 赤穂海浜公園へお出かけ黄色い星

赤穂海浜公園へお出かけ~

         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               赤穂海浜公園へお出かけ~

ここのところ4週連続キャンプ、さすがに5週連続ってのもね~...

たまには息子の喜ぶ公園へ~

と、『赤穂海浜公園』へ出かけてきました~

我が家から車で4~50分程ですが....途中、相生のペーロン城へ寄り道。
近場でも、道の駅では物色してしまう癖が...テヘッ

赤穂海浜公園へお出かけ~ 赤穂海浜公園へお出かけ~ 赤穂海浜公園へお出かけ~
なんだか懐かし~ものがビックリ
ど根性大根、そういえば昔ニュースでやってたっけ~
そろそろ忘れ去られる時期なので、記憶に残る一枚をカメラ

赤穂海浜公園へお出かけ~
予定通り到着し、車を止めてダッシュダッシュダッシュ

赤穂海浜公園へお出かけ~ 
赤穂海浜公園ダッシュダッシュダッシュ

赤穂海浜公園へお出かけ~
綺麗なフリーサイト!! 池サイト・岩サイト・その他色々~

赤穂海浜公園へお出かけ~ 赤穂海浜公園へお出かけ~ 赤穂海浜公園へお出かけ~
ではありませんよ。ここは公園ですテヘッ

中蒜山以来、ついつい芝をチェックしてしまう癖が...
う~ん、かなりいい状態ニコニコ

色々な遊具があり、娘もご満悦ピンクの星

赤穂海浜公園へお出かけ~
南国ムード漂う風景♪♪♪

赤穂海浜公園へお出かけ~
ポカポカ陽気♪♪♪   ならいいのですが... あ・つ・い汗
                        最近こんなに暑かったっけ??というくらい汗汗汗

我が家にとっては久々の遊園地に息子は大はしゃぎびっくり
                    でも、入園料は無料ですテヘッ

付き添ってる私はというと...

赤穂海浜公園へお出かけ~ 
息子をダシに遊びまくり~テヘッ   ブ~ン...キ~~

赤穂海浜公園へお出かけ~
で、最後は水の上で運動汗汗汗汗汗

赤穂海浜公園へお出かけ~
さすがに20分漕ぎ続けると....シ・ン・ド・イ汗汗汗    ということで、休憩!!

赤穂海浜公園へお出かけ~ 赤穂海浜公園へお出かけ~
一度休憩すると、根が生えてしまい....

これだけではおさまらず、昼ごはんも食事

赤穂海浜公園へお出かけ~
ここでちょっとお得な情報~

赤穂海浜公園といえば、オートキャンプ場びっくり

赤穂海浜公園へお出かけ~
ここを予約すると、9:00~チェックインまでキャンプ場駐車場を無料で利用できます!!
で、更に公園の割引券がいただけますよ~

赤穂海浜公園へお出かけ~
この券1枚で4セットまでOK 4000円分の乗り物券が3200円に!!
まっ、それほど乗り物はありませんがっ...

えっ、なんでこんなの持ってるかって??

   それは
     :
     :

   え~っと
     :
     :

   いい機会だし~
     :
     :

   はい!

遊び疲れたので、ここで寝ます
テヘッ

ということで.....


                             ぶどうつづきますぶどう
                             *続きはこちら



同じカテゴリー(  ・赤穂海浜)の記事画像
ご無沙汰しております。。。
春の赤穂海浜公園AC
初キャンプは、ゆったり撤収~
牡蠣キャンの定番
一足遅れの正月休み
春の陽気に誘われて♪♪♪
同じカテゴリー(  ・赤穂海浜)の記事
 ご無沙汰しております。。。 (2015-02-15 23:19)
 春の赤穂海浜公園AC (2014-05-20 20:00)
 初キャンプは、ゆったり撤収~ (2013-01-11 09:00)
 牡蠣キャンの定番 (2013-01-10 09:00)
 一足遅れの正月休み (2013-01-09 09:00)
 春の陽気に誘われて♪♪♪ (2011-03-04 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんばんは
先週末は運動会でしたが、
キャンプよりも疲れましたよ。
あと、2週、運動会がつづきます。
こうなると、物欲が・・(爆)

10月24日竜天ですか?
我家はその日はストキャンで広島です。

でも、母子設営の可能性、大ですが。(笑)
家族サービス、いいパパされてますね。^^
Posted by Tsune at 2009年09月29日 22:40
続いてこんばんは^^
良いSW終盤戦でしたね

ここは前からちょっと気になってるキャンプ場ですね なんせ海あり遊ぶとこありで子供にとっては最高ですね

ななんとジェンソン・バトンがいるじゃないです!!
Posted by くまぽん at 2009年09月29日 23:14
こんばんは~

ひゃぁ~しっかり5週連続なんですか~~~
うらやましい~~~

でも計画的犯行ですな(ニヤッ)

私もここ行ってみたい!、、、でもワンコダメってことで行けてない(涙)
Posted by たかやんたかやん at 2009年09月29日 23:25
こんばんは~

毎週キャンプ三昧とは羨ましいですね~

関西にも気になるキャンプ場が多いです
一度遠征したいものですね。
Posted by ともっち at 2009年09月30日 00:20
こんばんわ♪
近くに人気スポットがあるのはうらやまし~ですねぇ。
しかも公園で遊んで疲れたから野宿ってサイコーじゃないですかぁ。
続き楽しみです~。

24日竜天に突撃したかったですぅ、せっかくの情報だったのに~~。。
ぜひ今度また教えてください。
Posted by uskusk at 2009年09月30日 00:26
おはようございます^^

赤穂海浜公園のほうも
なかなかいいですね^^

本当に暑い日だったですね、
nくんよりマツテックさんの方が
遊具で楽しんでらしたのでは…(^-^)

お弁当持って、公園でゆったり
っていうのもありですね~^^
Posted by nasapapa at 2009年09月30日 06:52
こんばんは(^0^)/

南国のリゾート地をお散歩されているのかと
見紛う風景にうっとり~~♪

ってか、キャンプだったんですね~!!
とっても計画的な事前準備で
も~誰も止められません。。。(笑)

続きも楽しみにしてま~す♪
Posted by もえここ at 2009年09月30日 17:09
沢山遊べそうでいいですねー!!

赤穂は2年連続でGWの予約に惨敗してます・・・

一度行ってみたいキャンプ場なんですが

繁忙期はムリだと思い知り

シーズンオフ狙いで行こうと思ってます(^_^;)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月30日 20:21
☆ Tsuneさん こんばんは^^

3週連続運動会ですか~ 御苦労さまです。
うちは今週末のみです^^

10/24はどこかには行く予定をしてますね~
今のところ竜天が濃厚ですね。
なんせ嫁が竜天にハマってしまってますので...
私は新地開拓に励みたいのですが...^^;
Posted by マツテック at 2009年09月30日 20:32
まいどです!


うまいことやりますね~5週!

うらやましい。

でも、家族サービスしてから行くのもいいかもね~

って、自分が一番楽しんでるやん、私も久々に乗りたい。
Posted by genki at 2009年09月30日 20:46
☆ くまぽんさん こんばんは^^

赤穂海浜!
立地条件はいいところですが、焚き火ができないんですよね~^^;
詳しくはレポで~

ジェンソン・バトン!
ドラテクは似たり寄ったりですが...(爆)
この日はフェラーリでした~(笑)
Posted by マツテック at 2009年09月30日 20:51
☆ たかやんさん こんばんは^^

今月は皆勤賞でした~

>でも計画的犯行ですな(ニヤッ)
分かります??
でも行こうと決めたのは前日ですよ~ ホントに...
公園行くなら泊まろうって事で!

ワンコ連れだと制限されてしまいますよね~
でも癒されますよね~
Posted by マツテック at 2009年09月30日 21:01
☆ ともっちさん こんばんは^^

さすがに今週はお休み予定です~^^;

関西遠征、首を長~くしてお待ちしております。
我が家もいつになれば関東へ遠征行けるのかな~(笑)
Posted by マツテック at 2009年09月30日 21:04
☆ uskさん こんばんは^^

>24日竜天に突撃したかったですぅ、せっかくの情報だったのに~~。。
お会いしたかったですね~
我が家の予定はかな~りいい加減ですので、突然行先変わるかも...

ちなみに3連休の行先も全くの未定です^^;
今週末には決めないと...
Posted by マツテック at 2009年09月30日 21:08
☆ nasapapaさん こんばんは^^

公園と割り切ってしまえば、いいところですよね。

>nくんよりマツテックさんの方が
>遊具で楽しんでらしたのでは…(^-^)
あっ、バレました~
このゴーカートはめちゃめちゃ楽しかったです^^;

また公園もご一緒しましょう!!
Posted by マツテック at 2009年09月30日 21:12
☆ もえここさん こんばんは^^

もう少し涼しい時期なら、南国ムード満点で気持ちいいのですが、
この日は暑すぎましたね~
いい汗かけました~

ご利用は計画的に~♪ですよ!(笑)
Posted by マツテック at 2009年09月30日 21:19
☆ ししゃもさん こんばんは^^

赤穂海浜、しあわせの村同様、連休の予約は難しいですよね~
これからの牡蠣の時期もいいですよ!
室津で海の幸を仕入れて、いかがですか~
Posted by マツテック at 2009年09月30日 21:24
☆ genkiさん こんばんは^^

家族サービスも重要ですよ~
まっ、横に乗ってる息子は顔が引きつってましたが...ナニカ?(笑)

息子は、また遊園地があるとこ行こ~と言ってるので、それなりに楽しめたようです!

でも、こんなところばかり行ってたら破産です^^;
Posted by マツテック at 2009年09月30日 21:33
こんばんは~です。

10月の連休に泊まりに行きます。

詳しい情報有り難う御座います。

隣の遊園地
入場料がタダなので
乗り物代が少し高めですよね~

割引券があるなんて知りませんでした。

後半も楽しみにしてま~す。
Posted by gankomonogankomono at 2009年09月30日 22:01
☆ gankomonさん こんばんは^^

連休予約とれたんですね~
我が家は全くの未定です^^;

割引券といっても団体割引ですけどね~
無いよりはマシって程度ですね。

我が家は御立交通公園派です!(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2009年10月01日 19:16
こんばんは^^

海浜公園、入園料無料が良いですよね~^^
家のチビも大好きみたいで、帰るのに結構苦労します。^^;
割引券有ったんですね♪

次回は必ず利用しよ~っと!!(笑)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年10月03日 04:07
☆ まあえっ家さん こんばんは^^

海浜公園、大人は物足りませんが、子供には人気ですよね~
ボートを漕がされるのだけは勘弁~って感じです。

この日はガラガラでしたので、午前中で結構遊べました~
Posted by マツテック at 2009年10月03日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園へお出かけ~
    コメント(22)