ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月21日

初夏の片鉄ロマン街道♪

桜の散った 『片鉄鉄ロマン街道』 をポタってきました。

贅沢な平日ライドちょき

50km越えのライドは超久々デス(笑)

初夏の片鉄ロマン街道♪
備前サイクリングターミナルからのスタートです黄色い星

初夏の片鉄ロマン街道♪
サイクリングターミナルといっても、駐車場があるだけですけどね~



夏を感じるような、最高の天気晴れ

汗ばみます汗

初夏の片鉄ロマン街道♪

よろしければ、ポチッとしてから続きもどうぞ~~


新緑の木々に囲まれたトンネルもいい感じ~

初夏の片鉄ロマン街道♪
葉桜の横を駆け抜けます汗汗汗

初夏の片鉄ロマン街道♪
苦木駅

いい雰囲気の残ってる駅ですねびっくり

初夏の片鉄ロマン街道♪
ホントは桜満開の日に来る予定だったのですが、急な出張で...

完全に緑化してましたガーン

初夏の片鉄ロマン街道♪
途中、スマホ出すのも面倒になり、写真ナシ(笑)

ちょうど昼に吉ヶ原到着ですちょき

初夏の片鉄ロマン街道♪
初夏の片鉄ロマン街道♪
しだれ桜は残ってましたニコニコ

初夏の片鉄ロマン街道♪
平日なので、人いませんテヘッ

初夏の片鉄ロマン街道♪



相棒と一緒に記念撮影カメラ

初夏の片鉄ロマン街道♪
卵かけご飯食べに行こう音符

と思ったけど、これまた、平日なので休み(笑)

すきっ腹で引き返して、備前のピザキングへ~

初夏の片鉄ロマン街道♪
初めて立ち寄ったのですが、美味しかった~

サラダ・ドリンクセットで¥1030なり~

初夏の片鉄ロマン街道♪
自転車のすぐ横で食べれて、いい感じのお店ですよ~

初夏の片鉄ロマン街道♪



スタート地点を通り越し、突き当りまで行ってみましたちょき

初夏の片鉄ロマン街道♪
海までは出ませんでしたけど~テヘッ

走行距離ちょうど70km、いい運動になりました汗



久々に走ると、オシリイタイ...




同じカテゴリー(  ・サイクリング・ポタ)の記事画像
黄昏時のお散歩♪
ルイガノ 姫ポタ
ポカポカ陽気に誘われて、ポタポタ
ホッと一息。。。
成長したなぁ
エンジンの性能上がった?
同じカテゴリー(  ・サイクリング・ポタ)の記事
 黄昏時のお散歩♪ (2015-03-14 22:42)
 ルイガノ 姫ポタ (2014-03-16 21:42)
 ポカポカ陽気に誘われて、ポタポタ (2014-02-02 20:52)
 ホッと一息。。。 (2013-10-09 22:17)
 成長したなぁ (2013-09-28 21:34)
 エンジンの性能上がった? (2013-09-23 22:09)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
お疲れ様です!

片鉄折り返しいいですね~
所々に面白そうなスポットもあって♪

一度自走でステーションまで行きましたが
流石に、往復コースは行けませんでした。

輪行じゃないとダメかな~
Posted by gankomonogankomono at 2017年04月21日 20:02
☆  gankomonoさん こんばんは^^

gankomonoさんなら行けちゃうでしょ~
備前まで自走ってだけでも、僕から見ると神の領域ですよ♪

たった70kmほどなのに、帰りは小学生チャリダーと同じスピードでした(悲)
「景色楽しみながらゆっくり走ってる~」って見せかけて、実は足パンパンという感じですね(爆)

やっぱり、自転車はウォーキングとは使う筋肉違いますね。
乗ってないとダメでした(^^;
Posted by マツテックマツテック at 2017年04月21日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏の片鉄ロマン街道♪
    コメント(2)