ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月22日

春のまんのう公園

3/18~20の3連休晴れ

ちょー久々にキャンプ道具を積み込みお出かけしてきました車

瀬戸大橋 与島SAにて

春のまんのう公園
アンパンマンのトロッコ列車、初めて見ましたニコニコ

春のまんのう公園
向かったのはこちらダウン

『まんのう公園』

年越し以外で訪れるのは初めてです(笑)

春のまんのう公園 
公園に入るなり...

春のまんのう公園 
遊んで♪

春のまんのう公園 
遊んで~♪

春のまんのう公園 
遊びまくり~

春のまんのう公園 
いくら遊んでも、遊び足りないみたい。。。(笑)

春のまんのう公園 
きりがないので、寝床の準備ドームテント

久々の設営です(笑)

長い間眠らせてたフライシート、初めてかぶせてみましたテヘッ

春のまんのう公園 

よろしければ、ポチッとしてから続きもどうぞ~~

 

夕食はお手軽しゃぶしゃぶ~

もちろん、トンですぶた

春のまんのう公園
水菜をハサミでチョキチョキして、お手軽に~

ヤキヤキと比べて、後片付けも楽ちんです(笑)

春のまんのう公園
春のまんのう公園
で、

爆睡


ZZZ…


朝食も、簡単にテヘッ

春のまんのう公園
さわやかな春の朝晴れ

ちょっとお散歩音符


なんて鳥?

春のまんのう公園
アオサギ?の夫婦

春のまんのう公園
巣作り中でした。

春のまんのう公園
もう卵温めてるのかな?

春のまんのう公園
まるでマンション状態ニコニコ

春のまんのう公園
二日目も開園と同時に遊びまくり~

ポカポカ陽気に誘われて、初のレンタサイクル汗

なっちゃんと10キロほど走ったかな~

春のまんのう公園
みーちゃんには坂道がキツイみたい。。。

春のまんのう公園
返却するころには、レンタサイクルにも待ちの列が。。。

春のまんのう公園
ふわふわドームは人山状態でした汗

二日目も夕方まで遊びきったので、夕食はダウン (笑)

春のまんのう公園
干物をついばみながら...

春のまんのう公園
最終日も朝一撤収し、開園同時に公園へダッシュ

3日間、皆勤ですちょき

春のまんのう公園
春の公園

春のまんのう公園
散歩も気持ちいいですね音符

春のまんのう公園
春のまんのう公園
春のまんのう公園
昼まで公園で遊んで。。。

フェリーで岐路にヨット

春のまんのう公園
が、

臨時便の出てる連休しか利用したことなかったので、時間を気にせずに行くと...

まさかの1時間半待ち~(笑)

春のまんのう公園
これまた初の高松観光(笑)

春のまんのう公園
高松港の風景♪

春のまんのう公園
春のまんのう公園
春のまんのう公園
フェリーの船窓より。。。

春のまんのう公園
春のまんのう公園
しまんちゅー

春のまんのう公園
春のまんのう公園
春のまんのう公園
春のまんのう公園
春のまんのう公園
春のまんのう公園
宇野港の巨大魚

春のまんのう公園
キャンプというよりも、公園を満喫しきった3連休でした汗汗汗

もちろん、うどんもいただきましたニコニコ




同じカテゴリー(  ・ホッ!とステイまんのう)の記事画像
年越し 「まんのう」ステイ 後編
年越し 「まんのう」ステイ 前編
みなさん 良いお年を~
我が家では毎年恒例の♪
3泊の年越しキャンプも最終日。。。
初詣を終え
同じカテゴリー(  ・ホッ!とステイまんのう)の記事
 年越し 「まんのう」ステイ 後編 (2016-01-09 23:42)
 年越し 「まんのう」ステイ 前編 (2016-01-08 23:01)
 みなさん 良いお年を~ (2015-12-30 00:34)
 我が家では毎年恒例の♪ (2015-02-20 22:14)
 3泊の年越しキャンプも最終日。。。 (2014-01-13 21:14)
 初詣を終え (2014-01-12 22:14)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
春ですね~
鳥たちも嬉しそうに見えます。
可愛い鳥さん、ジョウビタキの雌ではないですか?
色々、鳥の名前を調べるの、楽しいですよね。
ネットで見てみて下さいな。
Posted by cheetarpapacheetarpapa at 2017年04月03日 23:33
☆ チータパパさん こんばんは^^

ジョウビタキですか~
ググってみたら、確かにそうですね。

見た目をもとにネットで名前を調べるって、難易度高すぎます(笑)
少し調べてあきらめてました^^;

ありがとうございます!
Posted by マツテックマツテック at 2017年04月08日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のまんのう公園
    コメント(2)