ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月27日

SW 竜天キャンプ 予定変更~

9/19~『吉井竜天オートキャンプ場』へ行ってきました~

       *初日はこちら   *二日目はこちら


3日目、朝から快晴晴れ晴れ晴れ

SW 竜天キャンプ 予定変更~
残すところ、SWキャンプもあと一泊。
 

         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               SW 竜天キャンプ 予定変更~

SW 竜天キャンプ 予定変更~
散歩でここへ登ってきました~

SW 竜天キャンプ 予定変更~
SW 竜天キャンプ 予定変更~ SW 竜天キャンプ 予定変更~
いい天気なのですが、翌日の予報は雨雨雨

しかも、カッパ忘れてきたし...
どうしよう???と考えながらサイトに戻ると...

あれ?? なんか匂う・・・

あっビックリ  食べるの忘れてました^^;

SW 竜天キャンプ 予定変更~ 
気を取り直して、また散歩♪♪♪

Tsuneさんが留守中にサイトを盗撮~
あまりにも綺麗に片付いてたので、モデルハウスかと思いました。

SW 竜天キャンプ 予定変更~
う~ん、それにしても綺麗に張られてる!! 同じランステとは思えないビックリ
効率よくペグダウンされてるし...
と、穴があくほどジックリ観察。

Tsuneさん、穴空いてませんでしたか~(爆)

結局このあと我が家は撤収、3家族そろって撤収となりました~


キャンプ場を後にして、くまぽんさんお勧めの仙助さんへ車
スープが美味しいラーメン屋だそうで、これは口にしておかないと!ということでダッシュダッシュダッシュ

SW 竜天キャンプ 予定変更~
あまり目にすることのない変わったメニューが...

SW 竜天キャンプ 予定変更~
SW 竜天キャンプ 予定変更~ 
我が家は無難に中華そば&もやしチャーシュー入りを~

SW 竜天キャンプ 予定変更~
見た目に反してあっさりまろやかなスープで、一気に完食となりました~

ジャンボ餃子  でかっビックリ

SW 竜天キャンプ 予定変更~
SW 竜天キャンプ 予定変更~
はちみつ入り栄養満点スープでキャンプの疲れをふっ飛ばし、下道をかっ飛ばして帰りました~
         ホントは安全運転で・・・だって、交通安全週間ですから!!

くまぽんさん、ありがとうございましたニコニコ


SWキャンプ、予定を早めての2泊でしたが、充実したキャンプになりました~
お世話になった皆様、ありがとうございました~


                                               もみじ02おしまいもみじ02



同じカテゴリー(  ・吉井竜天)の記事画像
そうだ! 竜天へ行こう!!
そういえば...
ちょこっと隣県まで
冬の竜天
10/30は卵かけご飯の日?
お外で鍋パ!
同じカテゴリー(  ・吉井竜天)の記事
 そうだ! 竜天へ行こう!! (2016-04-25 21:33)
 そういえば... (2015-02-17 20:38)
 ちょこっと隣県まで (2012-03-31 23:47)
 冬の竜天 (2012-02-08 09:00)
 10/30は卵かけご飯の日? (2011-11-03 09:00)
 お外で鍋パ! (2011-11-01 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんばんは~です。

楽しまれましたねっ!

紅葉もちらほらで
秋ですね


キャンプのシメは
ラーメンですね

夜食が食べたくなってきました~
Posted by gankomonogankomono at 2009年09月27日 23:26
こんばんは^^

すっかり出遅れてしまいました~^^;

お嬢ちゃんのバースデーキャンプだったんですね!
おめでとう御座います!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ブロガーさんも沢山こられて、料理にビールに宴会と楽しまれたようですね~^^

栄養満点のラーメンを食べて、次は何処のキャンプ場へ出撃でしょうか?!(笑)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年09月28日 00:43
おはようございます

モデルハウスへのご来場ありがとうございます。
しかも、こんなに、お褒めいただいて、まいちゃんも喜んでます。

この日は、とても暑かったですね。
撤収後に温泉に行けばよかったと、ちと後悔でした。

ラーメン屋さんは、駐車場までは行ったのですが、
子供が車内で寝てしまちゃって、たくさん、並んでたし、
今回はパスしました。

またご一緒さえて下さいね。
Posted by TsuneTsune at 2009年09月28日 06:34
こんにちは^^

週末はありがとうございました~
ラーメン屋さん美味しそうですね^^
次回、吉井竜天行った時には
食べて帰りたいです~

SWキャンプ盛りだくさんで楽しめたのですね^^
またご一緒しましょうね~
Posted by nasapapa at 2009年09月28日 14:51
おいしそうなトラメのホットサンド♪ 違うか~~~

おいしそうな中華そばやさんですね~
から揚げ大好き人間としてはメニューが気になって^^;

ラーメンより中華そばですよね~
この違い、、、微妙、、、、、、

仙助 いってみたいです~~
Posted by たかやんたかやん at 2009年09月28日 20:51
☆ gankomonoさん こんばんは^^

満喫してきました~

竜天はもう秋でしたね~
夏だと思って軽装で行ってると、えらい目にあいそうでしたよ。

キャンプも飲み会も締めはラーメンに限りますね!
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月28日 20:52
☆ まあえっ家さん こんばんは^^

ありがとうございます。
充実した3日間になりました~

ここのラーメン、子供受けも抜群でサイコーでしたよ~
撤収で疲れた後にはパッチグ~です^^
次は...

近場ですね~って、今日話しましたよね(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月28日 21:00
☆ Tsuneさん こんばんは^^

>こんなに、お褒めいただいて・・・
率直な感想ですよ~
この写真を元に、先週末我が家も同じように張ってきました~
レポは後ほど...

撤収時は暑かったですよね~
休憩しすぎで...くまぽんさんに大きく遅れをとってしまいました(笑)

締めのラーメン、今回は残念でした。
次回、是非ぜひご一緒させて下さいね。
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月28日 21:09
☆ nasapapaさん こんばんは^^

週末は突然お会いでき、楽しかったです。
息子が一番喜んでました~

ラーメン、次回御案内いたしますよ~
ちなみに我が家の次回竜天は10/24を予定してます。
先のことは???ですが...

行かれるときは、誘ってくださいね~
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月28日 21:14
☆ たかやんさん こんばんは^^

>おいしそうなトラメのホットサンド♪
ありがとうございます!!
作り方は簡単ですよ~
火にかけて10分程散歩に行くだけ!!(爆)

私もから揚げ大好きですが、汁に浮いているのは...
でも、あっさりスープでしたので、揚げ物との相性は良さそうでしたよ。
機会があれば是非是非♪♪♪
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月28日 21:18
こんばんは(^0^)/

お楽しみ様でした~♪♪

ホント、みなさん綺麗なかっちょいいサイトですね~(*^0^*)
マツテックさん家も小さいお子さんがいらっしゃるのに
すっきりされてるじゃないですか~~♪♪

とんかつ入り中華そばに釘付け~~~(笑)
小腹が空いてくる時間に危険です~~(汗)
Posted by もえここ at 2009年09月28日 22:50
こんばんは~。

週末赤穂ではありがとうございました。
ご挨拶のあと、夕食後にランステをじっくり観察に伺うつもりが、早々に出航してしまいました(^^;)申し訳ありませんでした。

nasapapaさんにご紹介いただいたので、もう少しお話できればよかったのですが、ホントスミマセン。。。

赤穂にはちょくちょく行きますので、またお会いした際はよろしくお願いいたします。

しかし、揚げ物入りラーメンはめずらしいですね!揚げ物・中華好きのたあーたにはたまりません(^0^)v

またおじゃまいたしますね^^
Posted by たあーたたあーた at 2009年09月28日 23:35
ワン シャンハオ♪ (こんばんは)すみません中国語講座です(^^;

赤磐市5000年の味!
出ましたねー!ラーメンレポ 美味しそうに写ってますね
私は食べるのが必死でいまいちイケテル画像がありませんでした(^^;

又食べたくなりましたので来月出陣です 行きしなにお持ち帰りで山で調理の予定です で帰りに又寄ってお持ち帰りです(^@^;
Posted by くまぽん at 2009年09月28日 23:43
☆ もえここさん こんばんは^^

我が家のサイトは生活感丸出しですよ~
リビングの写真をUPしてないのは、そういう訳もありまして...^^;

とんかつ入り中華そば、かなりの高カロリーでしょうね。
食べてすぐ寝るとエライ事になりそうです(笑)
Posted by マツテック at 2009年09月29日 17:34
☆ たあーたさん こんばんは^^

ほんの少しですが、お会いできてよかったです。
夜は私もかなり早く出航してしまいましたので、来られてても
私が夢の中だったかも...(笑)

我が家は兵庫県西部~岡山にかけてよく出没してます。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね~

次回はゆっくりとお話しましょう!
Posted by マツテック at 2009年09月29日 17:48
☆ くまぽんさん ワン シャンハオ♪

いや~ さすがは伝統の味。
最高でした~
くまぽんさんファミリーとご一緒できて、さらに美味しくいただけました^^
他にもお勧めの店がありましたら教えてくださいね~

えっ、行きも帰りもラーメンを...
さすがはラーメン星人!!
お店の人も、ウハウハですね!(爆)
Posted by マツテック at 2009年09月29日 17:55
吉井竜天行ったときは、是非このラーメン屋に行ってみたいと思います。
かなりの麺好きなもので。
しかし竜天いいとこですね。
Posted by ほっしゃん* at 2009年09月29日 20:23
☆ ほっしゃん*さん こんばんは^^

是非行ってみてくださいね~
で、色々な変わりメニューがありますので、冒険してみてくださいね!!
撤収の疲れもとれますよ~
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月29日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SW 竜天キャンプ 予定変更~
    コメント(18)