ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月16日

2013GW 放浪記 その1

GWはキャンプ場の予約をしていなかった我が家。。。

5/2夕方 ~ 5/5

また放浪してきました。

東へ行こうか西へ行こうかすら、全く決まっていなかった状態の中...お出かけ。

出た時間が夕方って事で、渋滞しそうな東方面はやめ西へと出発車

とりあえずサービスエリアで尾道ラーメン休憩(笑)

2013GW 放浪記 その1
2013GW 放浪記 その1 
しまなみ街道を渡ってみようか...

などと考えつつも...

なぜか向かった先はこちらでした。


続きの前に、ポチッと応援おねがいします~

登山・キャンプ ブログランキングへ

とりあえず広島焼きを食べようとこちらダウンへ。

2013GW 放浪記 その1 

前回の広島訪問記はこちら

前々回の広島訪問記はこちら

夜の公園をお散歩ダッシュ

2013GW 放浪記 その1 
そして、また長田屋さんへ。

2013GW 放浪記 その1 
満席でしたので、しばし席待ち。

焼いてるのを眺めながらの待ち時間が、余計に食欲をそそります。

2013GW 放浪記 その1 
ん...前回も同じような写真を撮ったような...(笑)

2013GW 放浪記 その1 
尾道ラーメンを食した後ですが、これはまた別腹。

美味しい~

2013GW 放浪記 その1 
普通のオタフクソースじゃなかったんですね。

2013GW 放浪記 その1 
お腹も満たされたところで、出発です。

国道2号線を西へ西へ...
夜の下道ドライブです(笑)


@続きます@
続きはこちらからどうぞ♪




同じカテゴリー(  ・中国地方)の記事画像
暑いですね。。。
2017年 GW旅最終日 SLやまぐち号編
夏の蒜山高原♪ 夏野菜ドライブ
あじさい寺♪ 大聖寺
牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。
神勝寺温泉 ♨ 昭和の湯
同じカテゴリー(  ・中国地方)の記事
 暑いですね。。。 (2017-07-25 22:34)
 2017年 GW旅最終日 SLやまぐち号編 (2017-06-09 23:24)
 夏の蒜山高原♪ 夏野菜ドライブ (2016-07-22 23:30)
 あじさい寺♪ 大聖寺 (2016-06-20 22:38)
 牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。 (2016-03-28 09:00)
 神勝寺温泉 ♨ 昭和の湯 (2016-03-21 21:07)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
2013GW 放浪記 その1