ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月19日

急に食べたくなって。

急に食べたくなって出かけてきました。

急に食べたくなって。
コチラへ~

急に食べたくなって。
我が家の大好きな街の一つ。

黄色い星広島です。

急に食べたくなって。 

ポチッと応援おねがいします~

人気ブログランキングへ

今回は初めて広島城に登ってみました。

原爆の爆心地にほど近いところですので、当然ながら戦後に復元されたお城です。
ですので窓にはきちんとサッシも~

急に食べたくなって。
ここ広島城

戦時中に軍の司令部が地下に築かれていたそうです。
中は見学できないようですね。

急に食べたくなって。 
見学してると夕方になってしまったので、旅の目的を果たしに...

原爆ドームからほど近い長田屋さんに。

急に食べたくなって。 
サイコ~ピンクの星

やっぱり”現地”っていう気分的なスパイスも効いて美味しさも倍増ですニコニコ

急に食べたくなって。
食後は黄昏時の平和公園

お散歩ダッシュ

急に食べたくなって。
急に食べたくなって。
なっちゃんのリクエストで路面電車にも~

急に食べたくなって。
その後は呉に向けて走り、アレイからすこじま

潜水艦の見える夜景カメラ

暗闇に黒い物体。
怪しげですね。

急に食べたくなって。
戦時中に機雷を積み込んだクレーン。

急に食べたくなって。
デートスポットかな~って思ってましたが、
さすがに夜も遅くなると誰もいませんでしたね(笑)


続きます...
続きはこちらをクリック




同じカテゴリー(  ・中国地方)の記事画像
暑いですね。。。
2017年 GW旅最終日 SLやまぐち号編
夏の蒜山高原♪ 夏野菜ドライブ
あじさい寺♪ 大聖寺
牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。
神勝寺温泉 ♨ 昭和の湯
同じカテゴリー(  ・中国地方)の記事
 暑いですね。。。 (2017-07-25 22:34)
 2017年 GW旅最終日 SLやまぐち号編 (2017-06-09 23:24)
 夏の蒜山高原♪ 夏野菜ドライブ (2016-07-22 23:30)
 あじさい寺♪ 大聖寺 (2016-06-20 22:38)
 牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。 (2016-03-28 09:00)
 神勝寺温泉 ♨ 昭和の湯 (2016-03-21 21:07)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
急に食べたくなって。