ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月28日

牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。

海岸線ドライブしてきました。。。 車 車 車

牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。 
まずは相生のショパンで軽く朝食~コーヒーカップ

牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。
牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。 

続きの前に、ポチッ~っとよろしく。。。



昨年春に開通した備前・日生大橋を渡り、鹿久居島に渡ってみました。

牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。 
牡蠣棚いっぱい黄色い星

牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。 
いい雰囲気の港ですね音符

釣竿持って来たいものです。。。

牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。 
テント持って小豆島、行ってみたいなぁ~

って

通る度に思うけど、なかなか行けないんですよね~(笑)

牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。 
五味の市で牡蠣を仕入れ...

海を眺めながら牡蠣メシ食事

牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。 
もちろん、夕食も牡蠣な、牡蠣づくしの一日でしたニコニコ

牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。
牡蠣はまた来シーズンまでおやすみかな~




同じカテゴリー(  ・中国地方)の記事画像
暑いですね。。。
2017年 GW旅最終日 SLやまぐち号編
夏の蒜山高原♪ 夏野菜ドライブ
あじさい寺♪ 大聖寺
神勝寺温泉 ♨ 昭和の湯
『鞆の浦』 お散歩♪
同じカテゴリー(  ・中国地方)の記事
 暑いですね。。。 (2017-07-25 22:34)
 2017年 GW旅最終日 SLやまぐち号編 (2017-06-09 23:24)
 夏の蒜山高原♪ 夏野菜ドライブ (2016-07-22 23:30)
 あじさい寺♪ 大聖寺 (2016-06-20 22:38)
 神勝寺温泉 ♨ 昭和の湯 (2016-03-21 21:07)
 『鞆の浦』 お散歩♪ (2016-03-20 21:34)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

牡蠣棚っていうんですねこれ!

わたしも今回、赤穂ではじめて牡蠣棚を見て大興奮!

写真もきれいですね~至近距離で撮れてる・・・

(そよつま)
Posted by soyokazefufu at 2016年03月28日 11:09
そよつまさん こんばんは^^

牡蠣棚って呼んでましたが、どうなのでしょう。。。
下にぶら下がってるのが牡蠣棚かもです...(笑)

牡蠣棚、工業地帯にもあったりしますよ~
こういうところのは口にしたくないな~ってところにも(汗)

やっぱり海は気持ちいいですね~
Posted by マツテックマツテック at 2016年03月28日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣シーズンも、ボチボチおしまい。。。
    コメント(2)