ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月24日

海外へ~

1/12~13

門松新年初旅行は海外へ~車

海外とはいっても、我が家から気軽に行ける海外ですけどね(笑)

うどんの地ですテヘッ

海外へ~
久々の四国キラキラ

でもなかったテヘッ

2か月ぶりでした(笑)

前回の四国旅行記はこちら


前々回の四国旅行記はこちら


まず立ち寄ったのは黄色い星がもううどん黄色い星
寒い中ですが、行列ができてました~

海外へ~
以前立ち寄ったときは日曜日...
リベンジで今回はありつけましたぁ。

海外へ~
こういうの見ると、
釣りのタモに見えてしまう...(笑)

海外へ~
海外へ~
店内にもテーブルがありますが、外のベンチでいただきます。

寒い季節に外でチュルチュル~
もちろんあつあつ

ゲソ天のせたので、ちょっとぬるくなってしまいましたが...汗

海外へ~ 
朝メシ抜いてましたので、スルッとIN食事

小でしたのでねっ。


ポチッと応援おねがいします~

登山・キャンプ ブログランキングへ

続いてはがもうさんから数分の黄色い星坂出山下うどん黄色い星

海外へ~ 
善通寺の山下うどんさんには何度か立ち寄りましたが、こちらの山下さんは初めて♪

っていうか、以前がもうさんの定休日に訪れた際にコチラにも立ち寄ったのですが、タイミング悪くこちらも休み...
同じくリベンジでございます(笑)

海外へ~ 
暖簾をくぐるとおばあちゃんがお出迎えです。
いやっオバちゃんでしょうか...(笑)

海外へ~ 
薪でコトコトと湯がかれた麺。

海外へ~ 
最高~キラキラ

海外へ~ 
コチラも小を注文。
うどんよりもえび天の方が高かったかな???

こちらももちろん外でチュルチュルッと~
皆さん店内ですし詰め状態で、外は我が家だけでしたが...(笑)

お腹も多少満たされてきたので、お次は運動~♪♪♪


§ つづきます §

続きはこちら





同じカテゴリー(  ・四国地方)の記事画像
2015GW 四国放浪記⑤ しまなみ海道
2015GW 四国放浪記③ 四国の南の果て目指して♪
2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪
2015年のGWは。。。
直島 ふらり旅
逃避...
同じカテゴリー(  ・四国地方)の記事
 2015GW 四国放浪記⑤ しまなみ海道 (2015-05-16 21:41)
 2015GW 四国放浪記③ 四国の南の果て目指して♪ (2015-05-13 19:00)
 2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪ (2015-05-09 19:00)
 2015年のGWは。。。 (2015-05-07 21:25)
 直島 ふらり旅 (2013-11-06 22:44)
 逃避... (2013-10-27 03:29)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
海外へ~