ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪

2015年GW 5/1夜~5/5
四国を放浪してきましたチョキ


黄色い星


渋滞を避けるため、5/1夜に出発です車

車中泊を快適にするため、キャンプ道具は最低限に絞込み...
フルフラットに出来る状態にして出発グー
 
瀬戸大橋を渡り、高知自動車道の立川SAで車中泊です。

GWの道の駅南国は、危険な香りがしてましたのでね...(笑)


ZZZ…


初日の朝晴れ

後免町駅のローソンで、朝食~

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪ 
コンビニの裏口が路面電車の駅、横がバス停って、なんとも変わったお店でした。

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪
龍馬空港を飛び立った飛行機が頭上を旋回していきます。

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪ 
旅初日の朝食食事

アタリ~キラキラ

初めて見ました! からあげくんのレア(笑)

いい旅になりそうな予感♪

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪ 
まず向かった先は、

『のいち動物公園』

開園30分以上前についちゃいましたよ~

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪ 

続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


開園直後ってことで、動物達もくつろぎモード♪

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪
2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪ 
朝から日差しもきつくて、水が気持ちよさそう~

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪
2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪ 
空いているうちに、公園を満喫です黄色い星

肝心のこの二人は、
動物なんてどでもいいって感じで、バルーンを満喫しておりました(汗)

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪ 
新緑の中、動物たちも気持ちよさそうに見えました。

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪ 
でも、
ハシビロコウ...

この方は微動だにしません(笑)
夜行性?

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪ 
時間ごとにいろんな催しがあり、楽しめましたニコニコ

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪ 
モルモットのつむじ、こんなにくっきりしてるの?

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪ 
見て、遊んで...いっぱい歩いたあとの

文旦アイス

ゆずと味似てますよね???味覚障害かなぁテヘッ

2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪ 
他にも色々と回りたかったのですが、予想外に時間を使ってしまったので、
寝床を求めて移動です車


@ つづきます @

続きはこちら




同じカテゴリー(  ・四国地方)の記事画像
2015GW 四国放浪記⑤ しまなみ海道
2015GW 四国放浪記③ 四国の南の果て目指して♪
2015年のGWは。。。
直島 ふらり旅
逃避...
徳島ラーメン
同じカテゴリー(  ・四国地方)の記事
 2015GW 四国放浪記⑤ しまなみ海道 (2015-05-16 21:41)
 2015GW 四国放浪記③ 四国の南の果て目指して♪ (2015-05-13 19:00)
 2015年のGWは。。。 (2015-05-07 21:25)
 直島 ふらり旅 (2013-11-06 22:44)
 逃避... (2013-10-27 03:29)
 徳島ラーメン (2013-01-28 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんばんわ♪

GW放浪記がいよいよ開幕ですね^^

我が家も、今の車を買った4年ほど前に車中泊のみで
高知県を放浪したのを思い出しました(^^♪

その際は、風良里で泊まりましたがやはり駐車場が
一杯で傾いた斜面で一泊をすることになっちゃいました(^^;

次回以降も楽しみにしております^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月09日 21:52
おはようございます^^

南国は危険な香り・・・四国放浪記の始まりですね(^^♪

のいち動物園いいよ~と聞いてはいるんですが,機会
が無くて未訪のままです。ハシビロコウっていう鳥なん
ですね。くちばしがキョロちゃんみたい(*'▽')

この後,どこ回ってきたのか気になります(^^)/
Posted by こりん♪ at 2015年05月10日 09:46
★ rioruさん こんばんは^^

テント泊もいいですが、観光時間がゆったりと取れる車中宿泊も好きです。
GWの道の駅の駐車場、あまり宛にしすぎるとエッてなりますよね。
でも、早めに場所を取るってのも車中泊を満喫できませんしね~
Posted by マツテックマツテック at 2015年05月10日 22:13
★ こりん♪さん こんばんは^^

南国の道の駅...
以前満車で結局SAで寝たことがありましたのでね~
夜に走って、疲れて、寝ようと思ってたところがいっぱいだと、
どっと疲れが...(笑)

のいち動物園
我が家の近くにある姫路動物園と比べると、すっごくいいです!
あっ、比べちゃダメですかね...^^;
キョロちゃん!確かに^^
Posted by マツテックマツテック at 2015年05月10日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015GW 四国放浪記① のいち動物園♪
    コメント(4)