ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月05日

コンパクトサイトにはコンパクト装備で...

晴れ7/14~15晴れ

佐中ふれあいの里で一泊してきました。

自然 サカナ 自然 サカナ 自然

前回の続きです。
*前編はコチラ*


自然 サカナ 自然 サカナ 自然 サカナ 自然 サカナ 自然 サカナ 自然 サカナ 自然 サカナ 自然

今回の装備...

前回のキャンプから積み替えたのはエッグからヘキサになったくらいでしょうか...

でも、結局設営したのはペンタ...(笑)

コンパクトサイトにはコンパクト装備で... 
そろそろ軽四でも十分積めるんじゃない!
って容量になってきましたチョキ

雨が降るかも~って事でペンタを張ってましたが、結果的には不要な天気に。
結局ペンタを樹液で汚しただけですね(笑)

コンパクトサイトにはコンパクト装備で... コンパクトサイトにはコンパクト装備で...
わらびもちに続き、おやつの第二弾びっくり
大人は焼き鳥、子供はお団子。

夕食に備えて、少々お腹を膨らませておきます(笑)
はいぃぃぃ.....
今回もメインのない夕食になりますのでテヘッ

コンパクトサイトにはコンパクト装備で...
ちょっとお腹が満たされるとまた眠くなり...

お昼寝第二弾びっくり(笑)

目が覚めると周りはすでに薄暗く...

コンパクトサイトにはコンパクト装備で... 
夕食時を逃した...って状況です(汗)


続きの前に、ポチッとよろしくです~

人気ブログランキングへ


そんな夕食...も、こちらダウン

豆腐ってピンと合わせるの難しいですね(笑)

コンパクトサイトにはコンパクト装備で...
そして、メインはダウン

コンパクトサイトにはコンパクト装備で... 
インスタント牛丼に卵を足して他人丼にびっくり

コンパクトサイトにはコンパクト装備で...
外でいただくと何でも美味しいので、これでいいの!

そう!

いいの...

我が家はいいの汗

コンパクトサイトにはコンパクト装備で...
夜の楽しみを終えて...クラッカー

コンパクトサイトにはコンパクト装備で...
今回のキャンプもバタンキュ~

コンパクトサイトにはコンパクト装備で... 
ZZZ…   ZZZ…   ZZZ…

あれだけ昼寝したのにもかかわらず...

あっという間に朝ですニコニコ

思ってたより肌寒い朝。
急遽インスタントコーヒーで暖をとります(笑)

コンパクトサイトにはコンパクト装備で...
朝食。
コレダウンを家族で分け分け(笑)

次回の配給は正午ですので、みんなで取り合い汗(爆)

コンパクトサイトにはコンパクト装備で...
そしてまた川へダッシュ

コンパクトサイトにはコンパクト装備で...
コンパクトサイトにはコンパクト装備で...
そよ風の吹く林間が思ったより快適でしたので、昼食は熱々のコチラで済ませましたよ。

コンパクトサイトにはコンパクト装備で...
家に帰っても電気代がかさむし...
って事でしばらくまったりして帰路に車

コンパクトサイトにはコンパクト装備で... 
名残惜しそうに、最後まで鮎を眺めてました(笑)

コンパクトサイトにはコンパクト装備で... 
いやぁ~
風さえあれば快適に過ごせる林間。
我が家のお昼寝スポットになりそう...

でも、樹液爆弾が...ね~タラ~

杉から?

紅葉から??

それとも???

お気に入り幕で行かれる方は御注意を~黄色い星


@ おしまい @




同じカテゴリー(  ・佐中ふれあいの里)の記事画像
佐中ふれあいの里 夏キャン♪
林間お昼寝...休養キャンプ
快適♪ 佐中ふれあいの里
風の谷・・・
佐中ふれあいの里
同じカテゴリー(  ・佐中ふれあいの里)の記事
 佐中ふれあいの里 夏キャン♪ (2016-08-01 08:00)
 林間お昼寝...休養キャンプ (2012-08-16 22:35)
 快適♪ 佐中ふれあいの里 (2012-08-01 00:55)
 風の谷・・・ (2012-07-16 22:10)
 佐中ふれあいの里 (2008-06-13 21:43)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
コンパクトサイトにはコンパクト装備で...