ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月13日

佐中ふれあいの里

先日、近くを通ったのでちょっと覗いてきました。

『佐中ふれあいの里』です。

林間サイトでキャンプ場横を夢前川?が流れています。
子供会のキャンプを思い出すような雰囲気です。

車はサイト横に駐車できますが、狭めでテントしか張れません。
駐車場に移動すれば、小さめのスクリーンタープなら張れそうです。

涼しそうなところですので、木陰でハンモックに揺られて昼寝なんてよさそうですね。

佐中ふれあいの里 佐中ふれあいの里
佐中ふれあいの里 
お風呂は車で10分弱のところに
『雪彦温泉』があります。


ちなみにオートキャンプ一泊¥3000です。

残念ながらこの日はキャンプされている方はいませんでした。

また、夏休みにでも見てきま~~す。




同じカテゴリー(  ・佐中ふれあいの里)の記事画像
佐中ふれあいの里 夏キャン♪
林間お昼寝...休養キャンプ
コンパクトサイトにはコンパクト装備で...
快適♪ 佐中ふれあいの里
風の谷・・・
同じカテゴリー(  ・佐中ふれあいの里)の記事
 佐中ふれあいの里 夏キャン♪ (2016-08-01 08:00)
 林間お昼寝...休養キャンプ (2012-08-16 22:35)
 コンパクトサイトにはコンパクト装備で... (2012-08-05 21:16)
 快適♪ 佐中ふれあいの里 (2012-08-01 00:55)
 風の谷・・・ (2012-07-16 22:10)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐中ふれあいの里
    コメント(0)