ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月12日

我が家にはベストなアイテム

長~い長~い一週間が...やっと...汗汗汗

この一週間の残業時間はビックリの80hrオーバー(汗)
このペースだと月300時間ボーバーも夢じゃない!!!

って...

それまでにブッ倒れるでしょうけど...
さすがに新聞配達と一緒に帰宅してると疲れも取れませんねガーン

人間、限界に達すると訳の分からない行動も増えるもので...

駐車場で車が行方不明になったり...

エレベータでボタンも押さずに待ち続けてたり...

今日なんて、パソコンケースに一生懸命アタプタを差そうとしてました(笑)
そんなものに差さるかびっくりちゅうねんびっくり

我に返り、さすがに休まないとヤバイと感じはじめた今日この頃でございます。


さて、
明日は月曜日びっくり

気分を切り替えてびっくり







また一週間仕事頑張るかぁ~(泣)



さてさて...

久々の?

になるのかな??

アイテムのご紹介ですキラキラ(笑)

見ての通りハサミでございます。

我が家にはベストなアイテム 
ここ最近のレポに現れてますが、我が家の超手抜き料理の数々...

超雑なので、まな板で切る必要もないかなぁ~ってことで、分解して洗えるキッチンバサミを探してました。

最近のアイテム情報に疎い我が家汗

Colemanから我が家にピッタリのアイテムでてたんですねテヘッ

ってことでお買い上げです(笑)


続きの前に、ポチッとよろしくです~

人気ブログランキングへ


このハサミの特徴は取り外して二つに分かれるところでしょうか。
食材をカットしてもきれいに洗って清潔に保てます。

そして単体で、ナイフとしても使えるびっくり

でも、ハサミの歯じゃ切れ味は期待できんな~って思ってましたが、想像以上の切れ味ビックリ

我が家にはベストなアイテム 
さらには、分解すると個々がコンパクトなので意外と小さいケースにも収まります。

不雑な歯ですので、もちろん機能もいろいろ12徳。

我が家にはベストなアイテム
でも...

何故にワイヤーストリッパーも...???

しかも、左右ズレてるし...(笑)

我が家にはベストなアイテム 
実際のところ、使いそうな機能はハサミ・缶切りくらいでしょうか...
ご当地ビールを仕入れた時は栓抜きも使うかなぁ。


Coleman(コールマン) 12徳ハサミ Coleman(コールマン) 12徳ハサミ



同じカテゴリー(その他・小物類)の記事画像
ピオレのモンベルにて
ふりふりのり巻き♪
夏に向けて、追加投資 (^^)v
コットン幕
またまた、平日DIY♪
プチショッピング♪
同じカテゴリー(その他・小物類)の記事
 ピオレのモンベルにて (2017-04-15 23:37)
 ふりふりのり巻き♪ (2016-09-02 22:53)
 夏に向けて、追加投資 (^^)v (2016-06-07 22:39)
 コットン幕 (2016-02-26 21:48)
 またまた、平日DIY♪ (2016-02-18 22:03)
 プチショッピング♪ (2015-10-31 17:16)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
我が家にはベストなアイテム