ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月25日

明日から山崎アウトドアランド!

明日から『山崎アウトドアランド』で1泊してきます。晴れ

多分【A-9サイト】だったと思うんですが、メモってなかったので不明。
明日行ってのお楽しみです。

もしかして日が間違ってたりして...
その時は空いてるフリーサイトで問題ないでしょう。ニコニコ楽天的です。

子供の遊び相手に、じいちゃん・ばあちゃんを誘ったら、行くとの事なので大人数です。

昔はよく連れて行ってもらってたんですが、かなり久々です。

さっき気を使って「三角テント持って行こか?」と電話してきたので、
ウ~n とすこし考えてから丁重にお断りしておきました。(笑)
いつの時代のんやっちゅうねん!って目で見られそうですね。

とりあえずはかなり昔ホームセンターで2000円ほどで買った2m画のテントを追加で持って行きます。
鈴鹿サーキットの駐車場で張った以来かな...
(雨が降ると間違いなく雨漏り+浸水でしょう)

それより1サイト2張いけるかな?

それにしても三角テント、今張ったらどう思われるんでしょうかね~?
結構新鮮味があったりして!
ブログUP写真用に設営してみたいような気も....

次に広いサイトで一緒に行く機会があれば、張ってみようかな~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 ポチッとお願いします。↓
         
明日から山崎アウトドアランド!  




タグ :キャンプ

同じカテゴリー(  ・山崎アウトドアランド)の記事画像
3年ぶり 山崎アウトドアランド (3)
3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
3年ぶり 山崎アウトドアランド (1)
山崎アウトドアランド(4)
山崎アウトドアランド(3)
山崎アウトドアランド(2)
同じカテゴリー(  ・山崎アウトドアランド)の記事
 3年ぶり 山崎アウトドアランド (3) (2011-07-07 09:00)
 3年ぶり 山崎アウトドアランド (2) (2011-07-05 09:00)
 3年ぶり 山崎アウトドアランド (1) (2011-07-04 09:00)
 山崎アウトドアランド(4) (2008-07-30 20:12)
 山崎アウトドアランド(3) (2008-07-29 21:11)
 山崎アウトドアランド(2) (2008-07-28 22:41)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から山崎アウトドアランド!
    コメント(0)