ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月05日

3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)

6/25~26

3年ぶりに『山崎アウトドアランド』に出かけてきました。

    前回の続きです。

         *(1)はこちら

自然   自然   自然   自然   自然   自然   自然   自然   自然   自然   自然


今回の寝床も夏の必需品、ケシュアピンクの星

そして、あの暴風雨で大破して以来のレクタびっくり
封印を解いての一年ぶりの登板です。
そういえばあの時もレクタとケシュアだったな~ この組み合わせ...何か嫌な予感が...ガーン

3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
最低限の道具を広げて、簡単に昼食です。

3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)

        続きの前にポチッとよろしくです~ニコニコ
            人気ブログランキングへ

それにしても暑い汗
レクタ下でも30℃オーバーびっくり
標高700mなのですが、34度まで上がってましたよビックリ

          3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
暑さ対策にちょっと水分補給をして...

3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
食後の散歩に...

          3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
新しいシャワーが設置されてました。
まっ、我が家はこのキャンプ場を訪れてシャワーを利用したことは一度もないのですが...テヘッ

3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
そして、オーストリッチパークへぴよこ
初めてこのキャンプ場を利用した際、「なんでこんなところにダチョウがいるの???」って不思議に思ったものです。

3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
ここでダチョウを観察する事、約30分。
なっちゃんが気に入ってしまい、離れてくれませんガーン

          3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
ダチョウの後はこちらで更に一汗。

3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
宿泊者が少ないからでしょうか、閉まってたのを開けていただきましたニコニコ

3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
でも、5分もすると汗だくです汗

3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
このままじゃ~脱水になっちゃうよ~

3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
いつもは人気のトレーラーハウスも利用者は一組のみ。
空いてましたので、初めて中を見せていただきました。
ベッドが4つにリビング...
エアコンがあると夏でも快適でしょうね~ ガスも炊飯器もついてるしね!

3年ぶり 山崎アウトドアランド (2) 3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
サイトに戻るとまた水分補給。

          3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
静かなサイトで夕方までのんびりと過ごしました。

3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)

                        -- つづく --
                        @ 続きはこちら @




同じカテゴリー(  ・山崎アウトドアランド)の記事画像
3年ぶり 山崎アウトドアランド (3)
3年ぶり 山崎アウトドアランド (1)
山崎アウトドアランド(4)
山崎アウトドアランド(3)
山崎アウトドアランド(2)
山崎アウトドアランド(1)
同じカテゴリー(  ・山崎アウトドアランド)の記事
 3年ぶり 山崎アウトドアランド (3) (2011-07-07 09:00)
 3年ぶり 山崎アウトドアランド (1) (2011-07-04 09:00)
 山崎アウトドアランド(4) (2008-07-30 20:12)
 山崎アウトドアランド(3) (2008-07-29 21:11)
 山崎アウトドアランド(2) (2008-07-28 22:41)
 山崎アウトドアランド(1) (2008-07-27 22:07)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)