ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月14日

コンパクトな折り畳みランタン♪

お店でふと目についたコンパクトなランタンランタン

どんな明るさかなって気になって...

店員さんにわざわざ電池入れてつけてもらいましたちょき

で、

そのままお買い上げ~テヘッ

見た目がかなりちゃっちーです(笑)

コンパクトな折り畳みランタン♪
軽く回すとバネのチカラでビヨーンと。。。。。

コンパクトな折り畳みランタン♪
傘がありませんので、周りに光が拡散してしまいますが、まぁまぁの明るさ電球

テント内では適度にインナー幕を照らしてくれるハズ!?

コンパクトな折り畳みランタン♪
点灯モードはハイモード・エコモード・フラッシュモードの3種類
フラッシュは使う機会ないんですけどね~

縮めたままで点灯すると、懐中電灯のようになります。

コンパクトな折り畳みランタン♪
車中泊の、ちょっとした明かりとりに活用するかな。

コンパクトですので、車に常駐予定~

その前に、ちょっとデコってみようかなぁ。。。


ポチッと応援おねがいします~













Quechua(ケシュア) BLX 300 ランタン

ハイモードで点灯すると、明るそうですね!






同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事画像
どうも調子が悪い...
子供たちの手で、夜を彩るランタンに♪
夏休みの工作で、アウトドアテーブルを明るく♪
LEDランタン LN-40B7-W
一人1個
ヘッ電
同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事
 どうも調子が悪い... (2017-04-22 09:00)
 子供たちの手で、夜を彩るランタンに♪ (2016-08-24 22:32)
 夏休みの工作で、アウトドアテーブルを明るく♪ (2016-08-22 21:48)
 LEDランタン LN-40B7-W (2016-08-20 22:29)
 一人1個 (2014-03-10 20:00)
 ヘッ電 (2013-07-16 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンパクトな折り畳みランタン♪
    コメント(0)