ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月22日

夏休みの工作で、アウトドアテーブルを明るく♪

夏休みといえば工作 びっくり

ってことで、

ホームセンターで白い板を買ってきて、工作してみました。

夏休みの工作で、アウトドアテーブルを明るく♪ 
ん?

カットしただけやんって?

この丸を下書きするのに苦労したんですよ~(笑)

コンパスなんて持ってないので、運動場に紐で円を描く要領で汗汗汗


よろしければ、ポチッとしてから続きもどうぞ~~



作ったのは、LEDランタンのリフレクターです。

紐を引っ張って、プチッと穴にハメ込むと、お椀状になります。

元材がカールしてましたので、キレイなお椀にはなりませんけど~(笑)

夏休みの工作で、アウトドアテーブルを明るく♪ 
いい感じ音符

¥1980円のランタンがワンランク上のグレートになったような感じですちょき

夏休みの工作で、アウトドアテーブルを明るく♪ 
ジェントス君は、朝顔みたいに。。。(笑)

夏休みの工作で、アウトドアテーブルを明るく♪ 
コールマンのは、正面照射用に~

夏休みの工作で、アウトドアテーブルを明るく♪ 
確かに正面は明るくなりましたが、白板もきれいに光ってます。

夏の虫寄せ効果は絶大っぽいです(爆)

夏休みの工作で、アウトドアテーブルを明るく♪ 
600円のプラ板をカットしただけの工作ですが、結構頭使いました(笑)

あっ

ジェントスはあまり効果ナシですテヘッ
飾りですねびっくり




同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事画像
どうも調子が悪い...
子供たちの手で、夜を彩るランタンに♪
LEDランタン LN-40B7-W
コンパクトな折り畳みランタン♪
一人1個
ヘッ電
同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事
 どうも調子が悪い... (2017-04-22 09:00)
 子供たちの手で、夜を彩るランタンに♪ (2016-08-24 22:32)
 LEDランタン LN-40B7-W (2016-08-20 22:29)
 コンパクトな折り畳みランタン♪ (2016-07-14 09:00)
 一人1個 (2014-03-10 20:00)
 ヘッ電 (2013-07-16 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんばんは^^

わ!これリーズナボーで面白いですね!!
よし、僕もやってみよっと♪

・・・・ん?

>ジェントスはあまり効果ナシです

マジっすか・・・・orz(笑)
Posted by mappymappy at 2016年08月22日 23:10
★ mappyさん こんばんは^^

見た目は置いといて...
ジェントスは明るさ変わりませんでした(笑)
もっとお椀みたいにしたら明るくなるんでしょうけどね~
センスナシです(汗)

やっぱり何事もセンス???(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2016年08月24日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの工作で、アウトドアテーブルを明るく♪
    コメント(2)