ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月19日

大芦高原キャンプ場 プチ情報。。。

大芦高原キャンプ場

軽くご紹介を~ニコニコ


ドームテント


施設はトイレ(水洗)と炊事場のみです。

お湯は出ませんよ~

大芦高原キャンプ場 プチ情報。。。 
サイトへの道車

右に折り返して曲がればサイトなのですが、道幅が狭く切り返せません。。。

大芦高原キャンプ場 プチ情報。。。 
ですので、突き当たりの広場でUターン♪

切り返さずに、大きくぐるっと展開できますよ~

大芦高原キャンプ場 プチ情報。。。 
サイトへの道は更に狭いですよ。

大芦高原キャンプ場 プチ情報。。。 
サイトへ車を乗り入れる時は、底をずりずり...

大芦高原キャンプ場 プチ情報。。。
シャコタンお断りのキャンプ場でございますよ~

ホイールベースの長い車は、サイトによっては同じようになっちゃいます。

サイトは、2サイトペアでこの広さ~

大芦高原キャンプ場 プチ情報。。。 
こちらのサイトは6×15mくらいでしょうか...
全体的に、歪な形のサイトですよ~
我が家が訪れたときは、2回とも、2サイトまとめて使ってください~って感じでした。

混み合う時期は、サイト分割になるのかな?
となると、かなり厳しい。。。
ヨクワカリマセンガ...テヘッ


大芦高原温泉『雲海』まで車で5分♪
温泉前に、公園やコテージ村があるのですが、キャンプ場だけ少し離れてますニコニコ

山の中にポツンって感じで、毛虫にムカデ、鹿に猪???
林間サイトもあるのですが、そちらは巨体な山アリの楽園となっていますよ~
自然もたっぷりです(笑)


雲海の見れる空いてる季節は、お気に入りのキャンプ場です黄色い星


ポチッと応援おねがいします~






同じカテゴリー(  ・大芦高原キャンプ場)の記事画像
冷え込んだ朝は。。。♪
プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場
雲海の見えるキャンプ場
同じカテゴリー(  ・大芦高原キャンプ場)の記事
 冷え込んだ朝は。。。♪ (2015-04-16 23:08)
 プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 (2015-04-14 21:10)
 雲海の見えるキャンプ場 (2015-02-19 22:03)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大芦高原キャンプ場 プチ情報。。。
    コメント(0)