ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月14日

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場

雨上がりの週末♪

4/11~12晴れ

一週間遅れのお花見へ~

お山に上がれば、満開なんじゃない?

って

ちょっぴり期待して、桜がありそうなキャンプ場へお出かけです。



車  車  車  車  車 



向かったのは、「大芦高原キャンプ場」ドームテント

前回の「としおじさんのキャンプ場」のすぐ近く♪
直線距離で3kmほどでしょうか...

快適さは別として、こちらのほうが桜が多そうな印象でしたのでね。

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
サクッと設営~チョキ

って訳にはいかなかった。。。汗

管理人さんの言われた5・6番サイトで設営してると、

「貸切ですので、どこでも好きなところに立ててもらっていいですよ~」

って...


お言葉に甘えて、立てかけのリビシェルを下の3,4番サイトへ引きずり下ろそうとしたのですが...

ポールがグニャリ~ビックリ

やっちまったよーガーン

ってことで、結局解体して移動(笑)


セッティング完了したところで、昼食です。

せっかくですので、桜の下で~ピンクの星

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
また500円ステーキ♪

あっ、¥398ステーキでした。。。(笑)

炭とアミ持ってきたけど~

下が枯芝...しかも、時折吹き上げる強い風...

火の粉が飛んで山火事になってしまったら大変ですのでね~

今回はテヘッ今回も文明の利器を利用することにニコニコ


アウトドアは思いっきりも大切ですが、慎重さも大事びっくり

って、思ってますニコッ

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
最近、このヘルシー赤み肉にハマリ中!

脂身のところはハサミで刻んでおくと、ほぼ燃え尽きてくれますので...(笑)


焼いて...

ハサミで切って...

パクっ食事

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場
じつは...

ディナーのメインのつまみ食いです(笑)

ランチのメインは、残り物おにぎりテヘッ


ポチッと応援おねがいします~


相変わらず、利用者の少ないキャンプ場...に、ポツリドームテント

ポール、どこが曲がってるか分からないでしょシーッ

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
春先仕様の、いいつものセット(笑)

背景が変わるだけで、ここ最近は同じ絵ですねテヘッ

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
そろそろ平地ではオープンタープの季節でしょうか...


昼食を終え、ウグイスのさえずりを聴きながら、一眠り♪

したかったのですが...


またまた

船スワングルーズ船に駆り出されます。。。

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
ペダル漕ぐから、あとは好きにして~

って感じです(笑)

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
スワンが出港すると、鴨も。。。

スワンに連なりカルガモ状態(笑)

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
この日の鴨は、食欲旺盛でした~

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場
プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
池のほとりは春うらら♪

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場
散歩してると気持いいです黄色い星

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場
プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
貸切の公園黄色い星

これでもかーってくらい満喫汗

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
自力で遊んでくれれば楽なんだけど...

引っ張ってー

放してー

命令される方は大変汗

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場
プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
いい天気で、鹿さんも夏バテ気味?でしたね。

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
ノドもかわいたので、サイトへ~

向かいのサイトに、テントが出来上がってましたドームテント

おぉ~

二組♪

ちょと感動です(笑)

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
サイトに戻っても、ゆっくりする時間もなく...

バトミントンしたり、キャッチボールしたり。。。その他もろもろ。。。遊び相手汗

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
桜を見るでもなく...

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
遊び疲れてくれた頃には、夕方にガーン

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
夕食は。。。

昼食の続きですね(笑)

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
ワサビをのせて...おつまみに~

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
花見気分を味わおうと、桜をライトアップしてみたりキラキラ

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
でも、冷え込んできたので、幕内に撤収(笑)

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
夜のおやつ♪

プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場 
プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場
頭上には、キレイな星空が広がってました~

三脚ないので、写真は撮れませんでしたが...

疲れきって、焚き火をするでもなく、幕内でまったり夜を過ごしました~


ZZZ…


二日目につづきます。。。

続きはこちら


イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス








イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス










同じカテゴリー(  ・大芦高原キャンプ場)の記事画像
大芦高原キャンプ場 プチ情報。。。
冷え込んだ朝は。。。♪
雲海の見えるキャンプ場
同じカテゴリー(  ・大芦高原キャンプ場)の記事
 大芦高原キャンプ場 プチ情報。。。 (2015-04-19 21:35)
 冷え込んだ朝は。。。♪ (2015-04-16 23:08)
 雲海の見えるキャンプ場 (2015-02-19 22:03)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチお花見♪ in 大芦高原キャンプ場
    コメント(0)