ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月28日

サイトでまったり~

7/16~18晴れ
『ひるがの高原キャンプ場』に出かけてきました。

       黄色い星第三話黄色い星

         ・第一話はこちら
         ・第二話はこちら

自然   自然   自然   自然   自然   自然   自然   自然   自然   自然


サイトに戻ると快適さのあまり外出する気になれず...ビール

サイトでまったり~
綺麗な小川のある高原なのに、なぜか嫌な虫はいません。
気持ち良くて、ハンモックでウトウト...
           
          サイトでまったり~
木陰でゆらゆらしてると...


        続きの前にポチッとよろしくです~ニコニコ
            人気ブログランキングへ

いつの間にか夢の中黄色い星

          サイトでまったり~
敷地面積は名古屋ドーム10個分!と、広~いひるがの高原キャンプ場。
場内をお散歩♪♪♪

          サイトでまったり~
いや~
ホントに広かった。 迷子になりそう...
結局は1/3周程度でリタイアし、どこまでがキャンプ場なのか分からず終いテヘッ

でも、一つ言えることはトイレが2か所しかないので、サイトによってはトイレがメチャメチャ遠い!ってことかな~
          
          サイトでまったり~
日が西に傾くと、念のために虫対策です。

          サイトでまったり~
そして夕食の準備焚き火
やっぱり直火はいいね~

サイトでまったり~
網が置かれたままになってましたので、使わせていただきましたニコニコ

           サイトでまったり~
スーパーでなっちゃんが選んだなもちゃんウィンナーびっくり
関西のスーパーでは見かけることはありませんが、この辺では人気なのかなぁ。

焼いてるうちにプク~って膨らんできて...ビックリ ビックリでした!

サイトでまったり~
そして、ネギマを焼き焼き~

ん・・・ビックリ
ネギマって...鳥じゃぁ...

サイトでまったり~
鶏肉だと思って買ったのですが、豚肉でした汗

          サイトでまったり~
他にも地元の特産食材を食したのですが...
やっぱり事前に調査してたほうがよかったかな~ってちょっと後悔の夕食となりましたガーン

サイトでまったり~
そして、気が付くと日も暮れ...

サイトでまったり~
なっちゃんお待ちかねの花火タイムクラッカー
いつの間にか一人で上手にできるようになってましたニコニコ

サイトでまったり~
あとは大人の時間黄色い星

サイトでまったり~
静かな高原の夜が更けてゆくのでした。


                   @ 続きます @




同じカテゴリー(  ・ひるがの高原)の記事画像
いよいよ最終日
高山といえばこコレを食さないとね~
飛騨高山へ~
2日目の朝
さっそく設営!
3連休は岐阜へ~
同じカテゴリー(  ・ひるがの高原)の記事
 いよいよ最終日 (2011-08-01 09:00)
 高山といえばこコレを食さないとね~ (2011-07-31 09:00)
 飛騨高山へ~ (2011-07-30 09:00)
 2日目の朝 (2011-07-29 09:00)
 さっそく設営! (2011-07-27 09:00)
 3連休は岐阜へ~ (2011-07-26 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
サイトでまったり~