ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月07日

丸岡温泉

先週末、仕事の疲れをとりに、泊りで『丸岡温泉』へ浸かりに行ってきましたチョキ

丸岡温泉
温泉はいいね~

宿泊してるコテージの浴槽は足伸ばせませんので...(汗

丸岡温泉
そして、お部屋は...
 

         ポチッ!とありがとうございますニコニコ
                  人気ブログランキングへ

離れでございます。

あれっ? はい... ココでした~

丸岡温泉
今回は、ペンタ・ポンタにしてみました~

丸岡温泉
向かいのお部屋。

丸岡温泉
大広間はこちら~

丸岡温泉
気になるお部屋はこちらでしたね~
簡単に設営されてて、ケシュアよりも涼しいようだし...ちょっと気になってます汗

丸岡温泉
そして、
takeの住民の方々ですテヘッ
僕はまだtakeは2回目ですが、多分この方々は住んでおられますテヘッテヘッ
お話を聞いてると、どうもココから色々なところにキャンプに出掛けられてるようですので...テヘッテヘッテヘッ

丸岡温泉
今夜も食欲をそそる料理の数々・・・

丸岡温泉
12インチDOで存在感抜群のシェパードパイビックリ

丸岡温泉
箱詰め松茸食べたの、何年ぶりだろう・・・ 焼き松茸もいただいちゃいました~♪♪♪

丸岡温泉
温まる~~~

丸岡温泉
バイ貝、引っこ抜いて、塩もみして、切ってもらって...

サイコ~

丸岡温泉
楽しい時間が流れ・・・

あっという間に翌朝くもり
朝方雨がぱらついてましたが、次に目覚めると上がってました。

なんてったって、この暑い時期には珍しく、8時まで爆睡眠してましたので...ガーン

丸岡温泉
朝食はTakeバーガーびっくり

丸岡温泉
なんとも、まぁ~
生活感のないサイトガーン 僕のは単身赴任用サイトですので...汗

丸岡温泉
竹田川もこの前とは違い、緩やかな流れに戻ってました。

丸岡温泉
これなら小さなお子さんも安心して水遊び出来ますね。

丸岡温泉 丸岡温泉
暑くなる頃には撤収を終え、takeを後にしたのでした車

takeの住民の皆様、ありがとうございました。
そして色々とご馳走様でした^^;



同じカテゴリー(  ・たけくらべ)の記事画像
お誘いいただき、『たけくらべ』へGO~
同じカテゴリー(  ・たけくらべ)の記事
 お誘いいただき、『たけくらべ』へGO~ (2010-07-20 20:34)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんばんは~^^

なんとも豪華な「離れ」ですねぇ。
いいなぁ^^;
Posted by お塩お塩 at 2010年08月07日 23:14
こんばんわ^^

豪華な料理、上げ膳据え膳ですか~?(笑)
羨ましいですわ~

夏バテも吹っ飛びますね?!^^b
Posted by まあえっ家 at 2010年08月08日 00:04
花火より帰ってきました^^

>>Takeバーガー

バンズもしっかりしててめっちゃ旨そうです^^
マツテックさん製ですか?
今度ゴチになりま~す^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年08月08日 00:12
こんばんは。

>生活感のないサイト 僕のは単身赴任用サイトですので
本当にロックは洗濯物が掛かっていていて
いかにも所帯と言う感じですね

長期出張と言う北陸途中下車で行くふらり旅・・・間違ってます?
ご苦労様でした。

次回はファミでもよろしくです。
Posted by 三喜(4W1M改め) at 2010年08月08日 02:51
こんにちは^^

ほんま楽しそうですなあ~

こちらにはいつ頃お戻りですか?
そちらの話いろいろ聞かせてくださいね!

またご一緒させてくださいね^^
Posted by nasapapa at 2010年08月08日 16:12
ワハハ!

離れに大広間、サイコーですね♪
私も旅館よりやっぱりこっちですね(笑)

しかし・・最近は一流の観光ブログ化しててすごいな〜。
○るぶ、より詳しいんじゃないですか?
Posted by mahnianmahnian at 2010年08月08日 18:08
こんばんは~です。


あ~~

水遊びしたいよ~~!
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月08日 22:36
☆ お塩さん こんばんは^^

でしょ~
スイートルームよりこっちのほうがいいです(笑)

とはいいつつ、本当はスートのレポもしたいのですが、泊ることないでしょうね(爆)
泊ろうと思っても泊れないのですが...(^^;
Posted by マツテックマツテック at 2010年08月08日 23:40
☆ まあえっ家さん こんばんは^^

えっ?
なんで分かったんですか?(笑)

夏バテも仕事のストレスもぶっ飛びますよ~

また明日からがんばらないと...アフターファイブを(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2010年08月08日 23:43
☆ tomo0104さん こんばんは^^

あっ
その...
これも......(汗)

次回は作る料理真剣に考えておかないと...
といっても、腕がついてこないのですが(汗・汗・汗
Posted by マツテックマツテック at 2010年08月08日 23:45
☆ 三喜さん こんばんは^^

色々とありがとうございました^^

あまりの楽しさに仕事の記憶が飛び、
今では2泊のtakeキャンプ事しか...(爆)
あっ、それと飲み会の事とですね^^

単身とはいえ、この地に来れてよかったと思います。

またファミでお会いした時もよろしくお願いします^^
Posted by マツテックマツテック at 2010年08月08日 23:48
☆ nasapapaさん こんばんは^^

お盆には帰りますよ~
また誘ってね~

こっちの事は話すよりも行ったほうがよくわかりますよ!(爆)
また一緒に行きましょうね^^
Posted by マツテックマツテック at 2010年08月08日 23:50
☆ mahnianさん こんばんは^^

このパターンも読めてたと思いますが、
やっぱり~といった感じでしょ(笑)

観光ネタ、まだ少しあるのですが、パソコンに向かう時間がないものでして...
もちろん仕事で...(冷汗)

またアップしますね~
Posted by マツテックマツテック at 2010年08月08日 23:54
☆ gankomonoさん こんばんは^^

海もいいですが、後がさっぱりの川もいいですよ。
また行ってみてくださいね~

というか、グリーンエコーでしたね(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2010年08月08日 23:55
こんばんわ~


お気に入り登録ありがとうございます(^^
私もお気に入りに登録させていただきました(^^)/
これからも宜しくお願いしま~す♪


って、私も『たけ』は2回目ですよ(^^)v
しかも、その2回ともマツテックさんとご一緒(^^♪
さらに♪同じ年(^^
何か運命的なものを・・・(*´艸`)ウフッ
Posted by あつHDあつHD at 2010年08月10日 01:13
☆ あつHDさん こんばんは^^

お互いに近くはないあの場所で偶然にも2回目までが同じ日に...
しかも歳も同じだと、何かある???(笑)

こちらこそお気に入り登録ありがとうございます。
昨日、無事に帰ってきました~
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます^^
それまでの間も、ブログでのお付き合いをよろしくお願いしますね!
Posted by マツテック at 2010年08月12日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸岡温泉
    コメント(16)