ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月13日

今日から新居 独身に~

今日から新居に引っ越してきましたチョキ
家を追い出されて...シーッ

キャンプ道具を駆使して、快適にしてみました~

今日から新居 独身に~ 

         ポチッ!とありがとうございますニコニコ
          人気ブログランキングへ

意外と収納は多い!
でも、荷物はちょっとだけですが...汗

今日から新居 独身に~
風呂も付いてるし、快適に生活できそ~

今日から新居 独身に~
でも、キッチンはこの通り...ガーン
ちょっと狭苦しいですね。
と、大した料理もしない私が言うのもなんですが...(汗)

今日から新居 独身に~
冷蔵庫もスタンバイOKチョキ
といっても、飲み物だけですが...テヘッ

今日から新居 独身に~
初日はちょっと贅沢に~
いちよ、記念日ですから~(爆)

今日から新居 独身に~
ということで、しばらくはアウトドアネタはないかも~
でも、意外と弾キャンさんの聖地、たけくらべまでは近いんですよね~
一時間ほどかな。

まずは観光が優先かな~


タグ :新居

同じカテゴリー(石川県ステイ)の記事画像
気が向くままに・・・
粟津温泉
那谷寺
片山津温泉
寂しいやら...嬉しいやら...複雑な...
石川名物? カレーのチャンピオン
同じカテゴリー(石川県ステイ)の記事
 気が向くままに・・・ (2010-08-23 09:00)
 粟津温泉 (2010-08-19 09:00)
 那谷寺 (2010-08-17 09:00)
 片山津温泉 (2010-08-15 21:44)
 寂しいやら...嬉しいやら...複雑な... (2010-08-13 00:18)
 石川名物? カレーのチャンピオン (2010-08-09 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
ご苦労様です!

良い所が見つかって良かったですね~

引越しそば ならぬ、引越しタン?ですか~

美味しそうですね、これなら何度でも引越しますか?
Posted by チータパパ at 2010年07月13日 22:16
こんばんは〜^^

やや。
もう早や異国の地に…。

お疲れさまです〜。
独身生活楽しんで…いや、頑張ってくださいねぇ^^
弾キャン聖地に近いのは羨ましい限りです。
レポ楽しみにしときますよ〜(?)
Posted by お塩 at 2010年07月13日 22:53
これはこれは!
独身、満喫してくださいな~(笑)

そして、

北陸のキャンプ場レポシリーズ…
期待してますねっ!(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2010年07月13日 23:08
まいどです!


なぬ?
たけくらべに1時間?
めちゃ恵まれた場所ですやん

とりあえずはツインバーナーとランタンでグレードアップですね(笑)
Posted by genki at 2010年07月13日 23:14
こんにちは(^0^)W


お疲れ様です~~。
お家離れてしばらく寂しいですね~~(> <)
でもキャンプ道具もっていつでも
たけへ襲撃Okってことは。。。
案外快適かも~~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年07月14日 16:09
こんにちは!!

あらら~いつのまに・・・
お仕事で単身赴任ですか?
3ヵ月も・・・・(>_<)

でも・・・
快適そうですね~むふ♪
私も独身になりたい!1ヶ月でいいです((爆))
Posted by misakimisaki at 2010年07月14日 17:06
こんにちは~。

あれ~?
なんか、楽しそうじゃないの?(笑)

新たなキャンプ場をいろいろ開拓してくださいっ♪
楽しみ待ってるよ~~(プレッシャーをかけてるんですー笑)
Posted by ぴょんたん at 2010年07月14日 17:39
こんばんは^^

素敵な新居ですね!
新しい奥様とですか?
知らぬ間にどっかいちゃうなんてひどい(T_T)

新しい奥様に飽きたらまた遊んでくださいね♥♥♥
Posted by nasapapa at 2010年07月14日 20:23
こんばんは

あらっ そんなことろに。。。

北陸!?

え~~ 北陸情報。。。。  ナイモナイデス(汗

まずは釣りでも行きますか(笑)
Posted by ビギナービギナー at 2010年07月14日 20:31
こんばんは^^

少しの間でも寂しいですね(><)
仕事だから仕方ないけど~~

キッチンが狭い時はシングルバーナーやツーバーナーで
快適に過ごせますもんね♪♪

初日に一人焼肉~~
ちょっとうらやましい感じです。
好きなものを好きなだけ食べたいです(笑)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年07月14日 21:13
こんばんは~^^

あらぁ~♪
うらやましいですね!

寂しさを紛らわす為にも
北陸アウトドアを楽しんでください(*^^)v

レポも待っとりますよ~(笑
Posted by きーぼう at 2010年07月14日 21:16
こんばんわ~

えっ!
たけくらべまで1時間!!!
実に羨ましいです・・・・

きっと!この部屋にソロキャン一式を持ち込んでることでしょう!

違いますかぁ~????(爆)
Posted by taketomo0928 at 2010年07月14日 21:18
お疲れさまです!

いいな~
一人暮らし!

あんな事やこんな事
いっぱい出来ますねっ(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2010年07月14日 21:42
☆ チータパパさん こんばんは^^

ここ、会社が選んだ場所でして...
通勤距離が長い関係で、いいところを選んでもらえました~

焼き肉、おごりならいいのですが...
これは自前ですよ~(笑)
Posted by マツテック at 2010年07月14日 22:17
☆ お塩さん こんばんは^^

キャンプ、行く暇あるかな~って感じです(汗
主夫業もしないといけないので...(笑)

でも、たまには一人暮らしもいいですよ~
唯一、寝坊が怖いですが(笑)
Posted by マツテック at 2010年07月14日 22:19
☆ HASSYさん こんばんは^^

キャンプレポ...あまり期待せずに~
本当のキャンプ場レポだけになってしまうかと(笑)
居心地いいので、泊りに行かなくてもいいような(爆)

帰って自炊して...あっという間にこの時間です(汗)
週末はとりあえず、寝たいです^^;
Posted by マツテック at 2010年07月14日 22:21
☆ genkiさん こんばんは^^

このあたりの道は意外と信号少ないので、
1時間もかからないかも~

ツーバーナーは持ってきて無く...
でも、炉ばたは持ってきましたよ!(笑)
Posted by マツテック at 2010年07月14日 23:12
☆ もえここさん こんばんは^^

>案外快適かも~~~(笑)
鋭いところを~
温泉もいっぱいで、行きたいところもいっぱい。
キャンプどころじゃないような(爆)

もちろん、家に帰ってるヒマも(核爆)
Posted by マツテック at 2010年07月14日 23:15
☆ misakiさん こんばんは^^

飛んできました~
いやっ、飛ばされてきました~(笑)
たぶん1カ月で戻れそうな...

>私も独身になりたい!
簡単ですよ~
紙切れ一枚で(爆)

でも、たま~の一人暮らしだからいいのでしょうね~
Posted by マツテック at 2010年07月14日 23:17
☆ ぴょんたんさん こんばんは^^

>なんか、楽しそうじゃないの?(笑)
えっ・・・
そう見えます?(汗・汗・汗

>新たなキャンプ場をいろいろ開拓してくださいっ♪
う~ん・・・どうでしょ~
いろいろウロウロはしますが、キャンプ場方面へ向かうかは・・・
新居も快適ですので~(爆)
Posted by マツテック at 2010年07月14日 23:20
☆ nasapapaさん こんばんは^^

>知らぬ間にどっかいちゃうなんてひどい(T_T)
何をおっしゃいますやら~
いまからnasapapaさんを呼び寄せようと思ってたところですよ~
ということで、泊りに来てくださいね~(爆)

お待ちしております^^
Posted by マツテック at 2010年07月14日 23:21
☆ ビギナーさん こんばんは^^

釣り・・・
行ってみたいんですよ~
とりあえず、海は見に行きたいです。

ちょうど海水浴シーズンですので、目の保養に・・・(笑)
あっ、カメラは向けれませんので、レポはできませんが(爆)

でも、海水浴場は避けないと、投げれないんですよね~
とりあえずは、海岸線を調査してみないと...
Posted by マツテック at 2010年07月14日 23:24
☆ ごろーちゃんFamilyさん こんばんは^^

短期なので、旅行気分ですけどね~
言われてるとおり、住めば都なんですよね(笑)
飽きる頃には帰れるでしょう!

この当たり、お店がなく、探した結果焼き肉屋しか見つかりませんでした(汗)
普段は油物が主流になるので、外食はあっさり和食がいいですね~
Posted by マツテック at 2010年07月14日 23:27
☆ きーぼうさん こんばんは^^

ソロキャンも、ここで一人で自炊してのも同じような気が...
引きこもってるかも(笑)

でも、北陸は満喫して帰らないとね~
仕事だけじゃ~来た意味がないですので(笑)
Posted by マツテック at 2010年07月14日 23:30
☆ taketomo0928さん こんばんは^^

温泉だらけで、北陸もいいですね~
海鮮物も美味しいですし...

>きっと!この部屋にソロキャン一式を持ち込んでることでしょう!
残念~!
テーブルとイスだけで、後は車に積みっぱなしです(大爆)
でも、行けるだろうか...
Posted by マツテック at 2010年07月14日 23:32
☆ gankomonoさん こんばんは^^

gankomonoさんも紙切れ一枚で一人暮らし出来るようになりますよ(爆)
でも、残業して買えると、あまり時間がないです(笑)
週末は休息も必要かな~

でも、もったいないような...
Posted by マツテック at 2010年07月14日 23:35
引っ越しお疲れ様です(^^ゞ

なんだかとっても快適な感じですね~♪
これから生活感が・・・

なんかワクワクしてません!?(笑)

しかも、たけが近いなんて
自宅からキャンプ道具持ってこないとですね^m^

あっまずは観光ですよね♪
Posted by ありママ at 2010年07月15日 10:27
こんばんわ^^

おお!!超高規格なおやじサイトですね~(笑)
少しの期間、独身生活満喫?出来ますね?!
チト、羨ましいですわ~^^

そちらのキャンプ場レポ待ってます。
あ!仕事でしたね^^;がんばってきて下さいね!!
Posted by まあえっ家 京都から^^ at 2010年07月15日 19:17
☆ ありママさん こんばんは^^

実は一人暮らしは初めての経験でして...
とっても新鮮です。

キャンプ道具、車にはスタンバイしてますよ~(笑)

でも、他にも行きたいところがたくさん。
限られた資金の中で、休みを計画的に活用しないと...(汗)
Posted by マツテック at 2010年07月15日 21:05
☆ まあえっ家さん こんばんは^^

お疲れさんです。
いや~来るまではどんな監獄に入れられるのかと思ってましたが
天国ですよ~(笑)

若い子もいっぱいで...
でも、話が合いません(笑)
上司は一個上の人で気さくですしね~
でも、仕事については全く頭に入ってませんが(爆)
Posted by マツテック at 2010年07月15日 21:10
こんばんは♪

北陸に長期コテージ泊ですかぁ(笑)

焚火テーブルとローチェアがいかにもキャンプオヤジって
感じがしていいですね^^

たけくらべまで1時間くらいとのことですが
都合がつけば是非行ってみてください^^/

ただの広場ですけどね(笑)

今週末、何組かのブロガーさんが行くとのことなので
いかがですか!?^^
今のところ僕も弾キャン予定です^^
Posted by kaon at 2010年07月15日 21:10
☆ kaonさん こんばんは^^

いいコテージでしょ~(笑)

お誘いありがとうございます^^

都合つきましたら、是非行かせてください~
土曜日の朝までは予定があるので、土曜日泊なら行けそうです。
メッセージ送らせていただきますね。

楽しみ~
Posted by マツテック at 2010年07月15日 22:43
いいな~・・・いや
大変ですね~(爆)
ちゃんとモバイルPC持ち込んで、UPしなさいよ。
楽しみにしているんですから。
Posted by hito&cocco at 2010年07月16日 00:05
遅れました・・・(^^;

単身赴任・・頑張ってください!
野菜をしっかり補給なさって(笑)

また ご一緒したいですね。
Posted by masa* at 2010年07月16日 15:50
☆ hito&coccoさん こんばんは^^

いや~大変ですよ~
仕事に家事にその他もろもろ、
ですので、なかなかUPする暇がなく...

その他もろもろに一番時間とられてるのですが....(爆)

さっきまで飲んでました(笑)
少しの間、週一のUPになりそう~^^;
Posted by マツテック at 2010年07月17日 00:23
☆ masa*さん こんばんは^^

ありがとうございます。
野菜、とってますよ~
え~っと、枝豆を(爆)

またご一緒出来る日を楽しみにしてますね~
Posted by マツテック at 2010年07月17日 00:28
こんばんは^^
なんと単身赴任とは・・・大変お疲れです!!
ん~しばらくの間ちょっとご一緒は無理ですかね~(残
戻ってきたらまたやりましょうね(笑
とにかく頑張って下さい、お腹のお子さんのこの為にも(^0^)v
Posted by くまぽん at 2010年07月19日 00:19
☆ くまぽんさん こんばんは^^

来たのはいいですが、特に残業もないので結構のんびりとしてます(笑)
でも、ちょっと竜天は無理ですね~
こちらまで来てもらえれば、いつでもOKですけどね(爆)

悩み事は、釣りのポイントが分からずに困ってるところです^^;
走れば温泉にぶち当たるといった環境なんですけどね~

今は知らない道を走るのを楽しんでます。
また涼しくなる頃にご一緒してくださいね~
Posted by マツテック at 2010年07月20日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から新居 独身に~
    コメント(38)