ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月04日

OD缶ガス

散財の一部を・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで、我が家のバーナー・ランタンはホワイトガソリン・CB缶の2種類だったのですが、
OD缶が我が家初上陸!!
イスと一緒に持ちかえってきましたチョキ

といっても、我が家にはOD缶を使用する機器がまだありません(爆)

いや、ありませんでした。(過去形)

OD缶ガス
では上陸したブツを...


         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               OD缶ガス

黄色い星チラリ

OD缶ガス
バレバレ ? ? ?

久々に高額投資してしまいましたテヘッ



同じカテゴリー(ストーブ/コンロ)の記事画像
スノーピーク レンボーストーブ
炉ばた大将...引退か?
赤~いの
今年の物は今年の内に~
念願のマ~君
帰還^^
同じカテゴリー(ストーブ/コンロ)の記事
 スノーピーク レンボーストーブ (2015-10-07 09:00)
 炉ばた大将...引退か? (2015-03-02 23:39)
 赤~いの (2013-01-06 22:58)
 今年の物は今年の内に~ (2011-12-30 20:43)
 念願のマ~君 (2011-12-29 09:00)
 帰還^^ (2011-12-24 11:12)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
お~~
すげ~~

行っちゃいましたか!


真似出来ませんね・・・


フィールドレポ
楽しみにしてますよっ!
Posted by gankomonogankomono at 2010年02月04日 21:26
こんばんは。

すっきりピカピカ、ステンレスですねー。 気にはなってるんですが・・・

出陣準備、着々ですね(笑)
Posted by ビギナー at 2010年02月04日 21:34
こんばんは〜^^

やや。
逝っちゃいましたか〜。

む。
缶が2つあると言う事は…もしやアレも2つ(違

ちなみにウチは、WGにC社と*のOD缶、赤ニャー用のケロとごちゃ混ぜになってきました^^;;;
Posted by お塩 at 2010年02月04日 22:06
こんばんは(^0^)w

うわ~~~♪♪
新作~~?!
おめでとうございます(*^0^*)

オシャレでかっこいいですよね~♪
デビューが楽しみですね♪♪
Posted by もえここ at 2010年02月04日 22:31
おお~いちゃいましたか(笑
さあいつ使いますかね~(^0^)
ガスが2つあると云う事は・・・・!?
Posted by くまぽん at 2010年02月04日 23:22
こんばんわ^^

もしかして~?でしたね・・・(笑)

おやじ~ずでコラボ楽しみ♪

さあ何処に出撃しますか~?!^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2010年02月05日 00:56
こんにちはー

いっちゃいましたね~  いいですね~^^

ピカピカが美しいです~

また見せてくださいね^^
Posted by nasapapa at 2010年02月05日 13:55
いいな~。
今我が家が一番欲しいアイテム。
スキー旅行を一回我慢すればいいですがね(笑)
それはそれ、これはこれ。
でもうらやましいな~。
上手な写真が、よけい腹立たしい(爆)
Posted by hito&coccohito&cocco at 2010年02月05日 20:23
☆ gankomonoさん こんばんは^^

いっちゃいました~
まだ火入れしてませんが...
デビューが楽しみです!
Posted by マツテック at 2010年02月05日 21:36
☆ ビギナーさん こんばんは^^

冬でもOKのバーナーが508Aしかなく...
カセットフーという手もあったのですが、このデザインが気に入りました。
早くデビューさせてあげたいです!
Posted by マツテック at 2010年02月05日 21:40
☆ お塩さん こんばんは^^

我が家もごちゃまぜです。
WG,OD,CB...今のところ灯油はないですが...

ガス缶が2つあるということは、当然!
       :
       :
       :
       :
       :
1個は予備です(爆)
Posted by マツテック at 2010年02月05日 21:42
☆ もえここさん こんばんは^^

この金属感あふれるデザインに惹かれました~
そのうち傷まみれになると思いますが...

大事に使っていきたいです。
Posted by マツテック at 2010年02月05日 21:43
☆ くまぽんさん こんばんは^^

いつ使いましょ~
業務連絡を待ってるのですが...(笑)

当然ガス缶と同じく2台!
といきたかったのですが...資金が底をつきました(爆)
Posted by マツテック at 2010年02月05日 21:45
☆ まあえっ家さん こんばんは^^

コラボりましょう!
でも料理しないので、並べておくだけですが(爆)

どこかいい所ないですかね~
オヤジキャンプにピッタリの!
Posted by マツテック at 2010年02月05日 21:47
☆ nasapapaさん こんばんは^^

これで、寒くても湯が沸かせます(笑)
CB缶は湯が沸きませんからね~
でもって、ガソリンのバーナーはススまみれになるし...

ピカピカのうちに見てあげてくださいね~
Posted by マツテック at 2010年02月05日 21:49
☆ hito&coccoさん こんばんは^^

このデザイン気になりますよね~
鍋パーティーで中央に1台だけセットするとすっきりしますしね。

写真、hito&coccoさんにお褒めの言葉をいただくとは...(嬉)
Posted by マツテック at 2010年02月05日 21:52
まいどです。

チラリ、

いってしまいましたねえ。
今、気になっているアイテムのひとつですが、
購入まではまだまだ時間が必要な我が家です。

使用レポ、またお願いしま~す。
Posted by uno peak at 2010年02月06日 19:06
☆ uno peakさん こんばんは^^

いっちゃいましたよ~
このメカニカルな外観に男心をくすぐられました~

とりあえずは1個ですが、良かったら追加しようかな~と思ってます。
Posted by マツテック at 2010年02月06日 22:29
まいどです!


ん〜かっこいいなあ(^o^)
ピカピカやん!

OD缶にいってしまったんですね(笑)

やっぱり寒くてもOKなんですか?
Posted by genki at 2010年02月08日 08:42
☆ genkiさん こんばんは^^

”OD缶に” じゃなくて ”OD缶も” です(笑)
ゴチャ混ぜになってきました~

夏場はやっぱり安価なCB間で行く予定です。

>やっぱり寒くてもOKなんですか?
液出しはWGと同じで寒くても全く問題ないようです。
燃費がかなり悪いそうですが...
ユニのCB缶バーナーも、そこそこ寒さに強いのでは?

我が家のCB間ツーバーナーはブースターがついてませんので
この時期、お湯が沸かせません(笑)
なのでCB缶を温めるためにヒーターが必要ですよ~(爆)
Posted by マツテック at 2010年02月08日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OD缶ガス
    コメント(20)