ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月29日

念願のマ~君

2011年のポチリ納めびっくり

ジェントスをポチッたついでにこちらもポチッといっちゃいました。

念願のマーベラスキラキラ

どっちがメインでどっちがついでやねん!って感じですがテヘッ

念願のマ~君
なんとも高級感の漂うパッケージキラキラ

ちなみに希望小売価格21000円ですので、我が家で一番効果な火器だったりします汗

marvelous : 英語で「驚くべき」「素晴らしい」って意味だそうです。
名の通り、まさに驚くべきお値段黄色い星
Iwataniさんは「素晴らしい」って意味でつけたのでしょうけどねテヘッ

念願のマ~君
ちなみにポチッたのはオレンジ黄色い星
なんとなく汚れても絵になりそうって理由ですテヘッ

念願のマ~君
ではでは...
さっそく開けてみましょ~


        続きの前にポチッとよろしくです~ニコニコ
            人気ブログランキングへ

左右のストッパーを外して蓋を開けます。

          念願のマ~君
ジャ~ンピンクの星

          念願のマ~君
そして、蓋の内側についてるストッパーを穴に差し込んで蓋を固定します。
車のボンネットのような構造ですね。

          念願のマ~君
しっかりとした安定感抜群のゴトク。
ダッチオーブンも問題なさそうな重厚なつくりです。

念願のマ~君
このような見慣れた五徳も付属されてます。

が、
残念ながらこの状態だと蓋が閉まらないんですよね~

念願のマ~君
そして蓋は簡単に取り外せます。
ストッパーをつけるよりも外してしまった方が早いくらいですテヘッ

念願のマ~君
ちなみにつまみは当たっても簡単に回らない丸形です。

でもこの状態だと取っ手が邪魔パンチ
回せなくはないですけどね。

          念願のマ~君
ちなみに、取っ手は横のストッパーで止まってますので、外すと下におろせます。

          念願のマ~君
          念願のマ~君
取っ手なんて真ん中に小さいのでいいんじゃないかな~って思いますが、収納時につまみが壊れないようにこのような構造になってるのかなぁ。

          念願のマ~君
そしてバーナーヘッドは風に強そうな粒粒タイプ。

念願のマ~君
横から見ても見えないように風防で覆われてますので少々の風でも安心ですね。

念願のマ~君
ガスボンベのセット部分は背面です。
その関係で正面から見るとスッキリとしたスタイルキラキラ

          念願のマ~君
この辺の構造はカセットフーと同じかなぁ~

          念願のマ~君
最後にオマケパー
裏から見てもスッキリしてました。

念願のマ~君
少々嵩張りますが、家でも、車でも、サイトでも、色々な場面で活躍してくれそうなアイテムです。


イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス








イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス











同じカテゴリー(ストーブ/コンロ)の記事画像
スノーピーク レンボーストーブ
炉ばた大将...引退か?
赤~いの
今年の物は今年の内に~
帰還^^
う~ん...ヤッパそそられるなぁ~
同じカテゴリー(ストーブ/コンロ)の記事
 スノーピーク レンボーストーブ (2015-10-07 09:00)
 炉ばた大将...引退か? (2015-03-02 23:39)
 赤~いの (2013-01-06 22:58)
 今年の物は今年の内に~ (2011-12-30 20:43)
 帰還^^ (2011-12-24 11:12)
 う~ん...ヤッパそそられるなぁ~ (2011-12-18 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
念願のマ~君