ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

家を追い出され...佐仲へ~ 3

青い星9/5~6、息子とDUOで『ハイマート佐仲』へ行ってきました~青い星

             *前編①はこちら    *前編②はこちら


イモ掘りの後、しばらく木陰で休憩をして... さて、撤収しますか~

家を追い出され...佐仲へ~ 3

         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               家を追い出され...佐仲へ~ 3

絶好の撤収日和!! 晴れ晴れ晴れ 暑い~

家を追い出され...佐仲へ~ 3
ペグを抜いて、撤収~

  が、ビックリ

抜いたはたから、横では打ち込まれており...

家を追い出され...佐仲へ~ 3
仕方がないので、エサで釣っておきました~

家を追い出され...佐仲へ~ 3
撤収後は管理棟で昼食を~

家を追い出され...佐仲へ~ 3
家を追い出され...佐仲へ~ 3  家を追い出され...佐仲へ~ 3  家を追い出され...佐仲へ~ 3  家を追い出され...佐仲へ~ 3
いい雰囲気~
感性が研ぎ澄まされていくような落ち着ける空間でした。

家を追い出され...佐仲へ~ 3
飾られているものを触って調子に乗ってた息子、せっかくいい雰囲気なので、反省させておきました~

家を追い出され...佐仲へ~ 3
そして頼んだものは、ざるそばとダウン

家を追い出され...佐仲へ~ 3
キャンプの〆は息子のリクエストの”卵かけごはん”

家を追い出され...佐仲へ~ 3
家を追い出され...佐仲へ~ 3
そこそこのボリュームでしたが、よっぽど楽しみにしてたのでしょう!
全部たいららげました~ニコニコ

これで、息子の第二の希望も実現黄色い星

車大満足のようで、帰りの車中では爆睡してました~車


いや~、父子キャンもええもんですな~



同じカテゴリー(  ・ハイマート佐仲)の記事画像
家を追い出され...佐仲へ~ 2
家を追い出され...佐仲へ~ 1
同じカテゴリー(  ・ハイマート佐仲)の記事
 家を追い出され...佐仲へ~ 2 (2009-09-13 22:57)
 家を追い出され...佐仲へ~ 1 (2009-09-10 23:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
ざるそばも美味しそうだけど
卵かけご飯にはそそられますね~(≧▽≦)
管理棟でこんな素敵な昼食が食べられるなんて
素晴らしいキャンプ場ですね~(^^) ←ポイントは食べ物(笑)

しっかりペグ打ちの練習もしてるなんて
流石、マツテックさんの息子さん!!
将来が楽しみですねっ\(*^o^*)/
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月14日 23:21
こんばんは^^

最後の締めに卵かけごはんはいいですね~

次回ご一緒した時には、子供たちに

ペグ打ち大会でも開催しましょうか?^^

意外と戦力になるかも・・・なんて(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 23:36
こんばんは~

息子さんの反省の画^^
ひとり何想う・・・ってかんじでええですね~

でも卵かけご飯定食?ってあるんですね~
うちの子もこれ絶対注文ですわ!!
って、私もこれ注文しま~す!
Posted by たかやん at 2009年09月14日 23:50
こんばんは^^

おいもホリホリ、イモは何に変身したのかな~?

管理棟でソバに卵かけご飯を食べられるんですね~
最近?手抜きな我が家にピッタリなキャンプ場です!!(笑)

どちらも食べたいな~^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年09月15日 00:17
まいどです!


これは管理棟で食べる方が、ええですね(^-^)v

楽やし。
卵かけご飯、めちゃくちゃうまそう!

お子さん、ええセンスしてますね(笑)

父子キャンお疲れ様です。。うらやましい!
Posted by genki at 2009年09月15日 08:46
こんにちは。
父子キャン、楽しそうですね。
うちはいまだに・・・。
佐仲も一度行ってみたいですね。
確か風呂無料なんですね。
Posted by ほっしゃん*ほっしゃん* at 2009年09月15日 14:22
こんにちは(^0^)/

父子キャンお疲れ様でした~♪
〆の卵かけご飯美味しそう~!!
おそばの器もいい雰囲気ですね~(*^0^*)

マツテック家のトランプ、いいですね~♪
我が家の算数苦手なおねえちゃんにも
試してみたいと思います!!
Posted by もえここ at 2009年09月15日 18:29
わぉ~♪
リッチカットですやん♪
オイラもまだ食ったことないのに~
Posted by フロッグマン at 2009年09月15日 20:42
☆ ししゃもさん こんばんは^^

手を抜くにはピッタリのキャンプ場ですよ~
寝床だけ確保して、料理はお任せも可能ですすね。
これからの季節、囲炉裏を囲んで、すき焼きでもつつきたいものです。

>しっかりペグ打ちの練習もしてるなんて
一度シートの上にペグ打ちしてて、カチ喚きましたので、
それ以来、地面にするようになりました~(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月15日 21:04
☆ nasapapaさん こんばんは^^

卵かけごはん、Simple is Bestですね。
息子の大好物で、家には卵かけご飯用の醤油もあります。

ペグうち大会、面白そうですね~
つまづくくらい沢山打ち込んでくれますよ!(笑)
輪投げ大会でもしましょう!!
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月15日 21:10
☆ たかやんさん こんばんは^^

本当に反省してるのかは???ですが。

卵かけご飯、最近ブームでしたよね。
真白なご飯の上に新鮮な卵は食欲をそそりますよね。
また、注文してみてくださいね。
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月15日 21:23
☆ まあえっ家さん こんばんは^^

イモは普通にふかして食べました~

囲炉裏で鍋料理もありましたよ~
予約が必要だったかな?
手ぶらで行っても楽しめそうな雰囲気でした~
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月15日 21:28
☆ genkiさん こんばんは^^

撤収の際はお風呂&卵かけごはんで完璧ですね。
ちょっとした贅沢な気分を味わえました~

シンプルな和食に、この雰囲気がいいスパイスになってました~
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月15日 21:32
☆ ほっしゃん*さん こんばんは^^

父子、初めての割には何の問題もなく楽しめました~
軽装で行った分、ファミキャンよりも楽だったかも...

お風呂、無料でしたよ~
終えて思えば、父子キャンデビューにはばっちりのキャンプ場
だったような...
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月15日 21:36
☆ もえここさん こんばんは^^

>おそばの器もいい雰囲気ですね~(*^0^*)
変わった器でしたよ~
ざらざらした石ぽい、まったいらな器でした~
ちなみにそばは激細、佐仲そばらしいです。

トランプ、試してくださいね~
最初は1~4までで足して5からはじまり、1~9まで足して10。
レベルに合わせて色々楽しめますよ~
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月15日 21:42
☆ フロッグマンさん こんばんは^^

リッチカット、有名なんですか?
我が家は質より量でコイケヤがよく登場します^^;
お先でした~
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月15日 21:46
父子キャンお疲れ様でした(^^ゞ

なんだか充実したキャンプでしたネ~!

足し算神経衰弱いいですネ!
まあうちは3号に邪魔されて、トランプするのも
ひと苦労ですが…^^;

芋掘り体験までしちゃうなんて、楽しそう♪

父子キャンなのにあのごちそう(*^_^*)オイシソウ
我が家の場合、お手軽品ばかりなので^_^;

ほのぼのキャンプでいい感じでしたネ(*^^)v
Posted by ありママ at 2009年09月16日 08:37
ありママさん こんばんは^^

初めとは思えないほど、充実した二日間を過ごせました~
イモ掘り体験、偶然にもタイミングばっちりでした。

>父子キャンなのにあのごちそう(*^_^*)オイシソウ
どれもこれも、焼くだけですよ~
我が家はファミキャンの時もこの状態...^^;
その分、まったりと過ごせました~
Posted by マツテック at 2009年09月17日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家を追い出され...佐仲へ~ 3
    コメント(18)