ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月13日

家を追い出され...佐仲へ~ 2

青い星9/5~6、息子とDUOで『ハイマート佐仲』へ行ってきました~青い星

             *前編①はこちら

家を追い出され...佐仲へ~ 2

         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               家を追い出され...佐仲へ~ 2


しばらくサイトでまったりした後、4時過ぎに早めのお風呂へ。

家を追い出され...佐仲へ~ 2
これで、息子の第一の希望実現黄色い星

で、そのあとはビール

家を追い出され...佐仲へ~ 2 家を追い出され...佐仲へ~ 2
夕食はシャケのホイル焼き、コーンバター、ハンバーグのコースとなりました~

家を追い出され...佐仲へ~ 2 家を追い出され...佐仲へ~ 2 家を追い出され...佐仲へ~ 2 家を追い出され...佐仲へ~ 2
家を追い出され...佐仲へ~ 2 家を追い出され...佐仲へ~ 2 家を追い出され...佐仲へ~ 2
食後は一人でスピーチを始めたり...

家を追い出され...佐仲へ~ 2 家を追い出され...佐仲へ~ 2
一緒に頭の体操したり~

神経衰弱、真剣勝負!!
でも、我が家の神経衰弱は足し算なんです。
2枚めくって足して14になればもらえる!!
息子の勉強にちょうどいいかなと...

でも、それが裏目に...
飲んでると、頭が........足し算が思うようにできない...(爆)
結局負けました(笑)

そんなこんなで静かな夜は流れ...気がつくと9時過ぎに寝てましたテヘッ

家を追い出され...佐仲へ~ 2
                        ZZZ…

                        ZZZ…

                        ZZZ…

                        ZZZ…

                        ZZZ…

翌朝晴れ... 朝一からトランプがしたいらしいガーン

家を追い出され...佐仲へ~ 2
まずは朝食とって頭に栄養を送ってからですね!

家を追い出され...佐仲へ~ 2 家を追い出され...佐仲へ~ 2
そしてしばらく息子の相手をしてから、アレの集合場所の受付へダッシュダッシュダッシュ

====黄色い星場内施設黄色い星================================

家を追い出され...佐仲へ~ 2サイトにはこのような炊事場が5~6箇所程点在して
ます。
炊事には困りませんね。

ただ、トイレは管理棟のところだけです。





そして、バンガロー・コテージが西側に。

家を追い出され...佐仲へ~ 2 家を追い出され...佐仲へ~ 2
管理棟の売店も覗いてみました~

家を追い出され...佐仲へ~ 2 家を追い出され...佐仲へ~ 2
やっぱりそれなりの値段ですね。  忘れ物注意ですね!

==========================================

受付に集合して向かった先は、畑ダッシュダッシュダッシュ

家を追い出され...佐仲へ~ 2
イモ掘り体験に参加してきました~   男の子ニコニコホリホリ・・ホリホリ・・男の子ニコニコ

家を追い出され...佐仲へ~ 2
一株300円。 だいたい3~5個ついているそうです。

が、我が家のは、小ぶりですが8個もビックリ ラッキーチョキ

家を追い出され...佐仲へ~ 2
これで、お土産もばっちり確保できました~チョキ

イモの横には黒豆が植えられてました~
10月からの収穫だそうです。
黒豆ならつまみにもバッチリですね!

畑の裏にはこのように小川が流れてました。

家を追い出され...佐仲へ~ 2 家を追い出され...佐仲へ~ 2
さてさて、初の父子キャンプも後は撤収のみ!
サイトに戻って、ボチボチと片付けますか~


                           つづく
                        *続きはこちら



同じカテゴリー(  ・ハイマート佐仲)の記事画像
家を追い出され...佐仲へ~ 3
家を追い出され...佐仲へ~ 1
同じカテゴリー(  ・ハイマート佐仲)の記事
 家を追い出され...佐仲へ~ 3 (2009-09-14 23:09)
 家を追い出され...佐仲へ~ 1 (2009-09-10 23:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
おはようございます
父子キャンプですよね?
こんなに料理がでてくるんですか。(驚)

私はもう、神経衰弱では子供には勝てませんよ。
この年になると記憶力がホント落ちてるんですね。
Posted by TsuneTsune at 2009年09月14日 07:06
はじめましてぇ~uskと申します。

ハイマート佐仲で検索してパート1の写真拝見してたら、ありゃ?
我が家が写ってる!
管理等の近くに張ってましたハイエースですぅ。

知らなかったんですが芋ほりできたんですねぇ。
まだまだ経験浅いんで見落としてしまいます。

あ~こんなに近くにいらしてたんならお話したかったです。
今度お見かけしたら挨拶させてくださいねぇ。

またおじゃまさせて頂きます。
宜しくお願いします。。
Posted by uskusk at 2009年09月14日 10:32
☆ Tsuneさん こんばんは^^

すべて茹でるだけ、焼くだけの料理ですが...^^;
私だけでは限界です(笑)

神経衰弱の負け、アルコールのせいじゃないかもしれませんね。
本気でも負けてたのかも...(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月14日 19:43
☆ uskさん こんばんは^^

はじめまして~
ハイエース、ハッキリと覚えてますよ。
いいな~と思ってみてました^^;

なかなか近くにいても気づかないものですよね~
またどこかでばったりとお会いできることを楽しみにしてます。
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月14日 19:49
ハイマート佐仲♪
行こう行こうと思いつつも・・・
そういえば今だに利用したことがない・・・
あぁ~
行きて~よ~
Posted by フロッグマン at 2009年09月14日 22:14
☆ フロッグマンさん こんばんは^^

初めて行きましたが、いい雰囲気のところでした~
やっぱりオートフリーはいいですね。
草原を駆け抜ける風が心地よかったです。

また行ってみてくださいね~
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月14日 23:01
こんばんは^^

マツテック家の神経衰弱大会

次回したいです~

nクンとの父子キャン、旦那さんとっても

うらやましそうでした~(*^。^*)
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 23:39
☆ nasapapaさん こんばんは^^

足し算神経衰弱、結構頭使いますよ~
計算してると、前にめくったカード忘れてしまい...(笑)

父子もいい経験になりますよ~
でも、旦那さんの苦手な設営が待ってますよ。
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月15日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家を追い出され...佐仲へ~ 2
    コメント(8)