ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月07日

残りもん、トラメ~ お好み焼き編

残りもんでトラメってみました~ニコニコ

残りもん、トラメ~ お好み焼き編

         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               残りもん、トラメ~ お好み焼き編

残りもん① お好み焼き

残りもん、トラメ~ お好み焼き編
残りもん② 冷ごはん

残りもん、トラメ~ お好み焼き編 
よ~し、詰め込め~

まずはご飯を!!

残りもん、トラメ~ お好み焼き編
その上にとろけるチーズ!!

残りもん、トラメ~ お好み焼き編
で、お好み焼きを乗せて~  ロックオン!!

残りもん、トラメ~ お好み焼き編
焼き焼き~

残りもん、トラメ~ お好み焼き編
隠し味で、ご飯に醤油を塗って。

残りもん、トラメ~ お好み焼き編
こんなんできました~

残りもん、トラメ~ お好み焼き編
味は...予想通り...普通においしい!!ニコニコ

関西料理でした~チョキ



同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事画像
トラメでおやつを~
絶妙な・・・『スペアリブ』
台湾ビール
ちびパン写真展 最終回 ~あんかけチャーハン~
ちびパン写真展 5 ~パスタ~
ちびパン写真展 4 ~鳥照り+目玉焼き~
同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事
 トラメでおやつを~ (2010-06-20 21:01)
 絶妙な・・・『スペアリブ』 (2010-01-30 21:18)
 台湾ビール (2009-08-27 22:18)
 ちびパン写真展 最終回 ~あんかけチャーハン~ (2009-08-06 21:24)
 ちびパン写真展 5 ~パスタ~ (2009-07-26 21:45)
 ちびパン写真展 4 ~鳥照り+目玉焼き~ (2009-07-24 21:13)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
なんじゃーこれ?
(すきな物ランク上位が一杯です)

名前付けよっか?
Posted by テッチン at 2009年07月07日 20:41
いいですね~♪
美味そうだぁ~♪
食わせてくんろ~!!
Posted by フロッグマン at 2009年07月07日 21:21
こんばんは〜

おぉぉっ!
トラメでお好み焼きですか〜

これは旨そう〜
トラメは万能調理器と言っても過言じゃないですね
Posted by ともっち at 2009年07月07日 21:25
こんばんは~(^^)/

これは美味いの間違いないでしょ?!(*^_^*)

むかし関西の人がお好み定食、食べるって聞いて(??)
って感じでしたけど、今はたこ焼きでご飯食べてます(^^)

人間変わるんですね~(^_^)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月07日 21:26
こんばんは〜^^

なんだか美味そうですねぇ〜。

お好み焼き定食…かな?^^;

ウチは前にトラメでモダン焼きを作ってみましたよ〜^^
Posted by お塩 at 2009年07月07日 21:39
テッチンさん こんばんは^^

なんじゃ焼! とでもしときましょうか~(爆)
でも、意外性はなく、予想通りの味でしたよ~
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月07日 21:55
フロッグマンさん

いいでしょ~♪
美味しかったですよ~♪
食べに来てくんろ~~~!!
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月07日 21:57
ともっちさん こんばんは^^

トラメ、残り物を適当に挟めばそれなりのものができますね~
というか、ブログネタになりますね~(爆)

でも、この組み合わせは関西人にとっては普通ですよ!(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月07日 22:02
もえここ-papaさん こんばんは^^

お好み焼きをおかずにご飯、ごくごく普通ですね~
お好み焼き定食をググッと濃縮した味がしましたよ(笑)

基本は全国共通、お好み焼き+アルコールですけどね~

>今はたこ焼きでご飯食べてます(^^)
思いっきり関西色に染まってますね~
でも、美味しいものは美味しいですよね!!
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月07日 22:11
お塩さん こんばんは^^

これならご飯食べて、おかず食べて、ってしなくても一気にいけますよ!(笑)
視点を変えれば、お寿司のネタがお好み焼き!ってとり方もできますが...

トラメでモダンですか~
またやってみよ~
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月07日 22:14
こんばんは^^

トラメ活躍してますね~羨まし~!!
創作焼き焼き。レパートリー増やして
次回是非食べさせて~!!
Posted by まあえっ家 at 2009年07月07日 22:48
 こんばんは~です

おお~ うまそう!

トラメ欲しいのですが、
家はIHです・・・

関西人は
お好みとご飯 普通に食べますよね~

あと 焼きそば&ご飯
   たこ焼き&ご飯
   うどん&ご飯

 私も粉モン 大好きですよ
Posted by gankomonogankomono at 2009年07月07日 23:00
こんばんは(^0^)/

おぉぉぉ~~♪♪
すごい美味しそうなんですけど~(> <)

昨日、マツテックさんの明石焼きに刺激され、
たこ焼き挑戦してみましたが、なんかイマイチなんですよね~!!
ん~、ぜひ弟子入りしたい心境(笑)

それにしても、トラメキレイですね~(*^0^*)
羨ましい~~。我が家のトラメなんて焦げ焦げです(泣)
Posted by もえここ at 2009年07月07日 23:57
こんにちは^^

関西人の食べ方の

お好み焼きとごはんを合体ですね(^-^)

中のチーズもおソースもマッチ^^ですね(*^^)v

トラメ大活躍ですね^^

次はなにでしょうか・・・
楽しみにしています^^
Posted by nasapapa at 2009年07月08日 12:11
まあえっ家さん こんばんは^^

トラメ、とりあえずは何でもはさんで見るべし!!ですね。

>次回是非食べさせて~!!
え?
食べます??
ホントに???
じゃあ、適当にはさでみますので、味見お願いします(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月08日 19:49
gankomonoさん こんばんは^^

IHですか~
そういえばIHでは使えませんよね!
言われて初めて気付きました^^;

粉もん、簡単で美味しいですよね~
我が家もよく登場します^^
なによりも安上がりですしね!!
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月08日 19:54
もえここさん こんばんは^^

たこ焼き機、使いこまなければひっつきますよ!
5回もすれば、油もしみ込んで綺麗にできますよ~
我が家の場合、たま~にシーチキンなどを入れてアレンジしてます。

トラメ、味があっていいじゃないですか~
我が家のはピカピカの一年生って感じです^^;
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月08日 20:10
こんばんは!

これええやん!

「関西焼き」かなんかのネーミングで売ったらどうでしょう。

めちゃ気になりますわ~

もっと、気になるのはちびパン!

欲しいなあ・・・4つ要りますかね。

もっと、もっと気になるのはムカデ!

虫も蛇も平気ですが、ムカデだけは昔刺されて・・・だめ。
Posted by genki at 2009年07月08日 20:20
nasapapaさん こんばんは^^

まずは合いそうなものをはさんでみました~
多分、醤油は意味ないですね!(笑)
もちろん、関西の方なら想像がつくような味でしたよ~

次は...また残り物はさんでみますね!
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月08日 20:21
genkiさん こんばんは^^

関西焼き!! いいですね~
見るからに関西人の発想といった感じですもんね!

ちびパン、3つで1個おまけの価格設定ですので、買うなら4つかな~
フライパンとして使うのは2つくらいかと思いますが、、お皿として使うのでしたら
多い方がいいですね。

ムカデ、あの事件以来、家の中では下を見ながら歩いてます^^;
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月08日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残りもん、トラメ~ お好み焼き編
    コメント(20)