ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月06日

ちびパン写真展 最終回 ~あんかけチャーハン~

本日で写真展も最終回!!!かな???  ランチョンマットに収めてみました~チョキ

ちびパン写真展 最終回 ~あんかけチャーハン~

         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               ちびパン写真展 最終回 ~あんかけチャーハン~

あんかけチャーハン黄色い星

ちびパン写真展 最終回 ~あんかけチャーハン~
しょうが焼ピンクの星

ちびパン写真展 最終回 ~あんかけチャーハン~ 
両方盛り付けただけですが...テヘッ

本日は最終回ということで、

デザートも、召し上がれ~

ちびパン写真展 最終回 ~あんかけチャーハン~
どうでした~ お腹一杯になっていただけました~??(爆)

ネタ切れになれば、また写真展するかも~


ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club








同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事画像
トラメでおやつを~
絶妙な・・・『スペアリブ』
台湾ビール
ちびパン写真展 5 ~パスタ~
ちびパン写真展 4 ~鳥照り+目玉焼き~
ちびパン写真展 3 ~インスタント編~
同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事
 トラメでおやつを~ (2010-06-20 21:01)
 絶妙な・・・『スペアリブ』 (2010-01-30 21:18)
 台湾ビール (2009-08-27 22:18)
 ちびパン写真展 5 ~パスタ~ (2009-07-26 21:45)
 ちびパン写真展 4 ~鳥照り+目玉焼き~ (2009-07-24 21:13)
 ちびパン写真展 3 ~インスタント編~ (2009-07-18 21:35)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
ちびパンいいですねー。
我が家は100スキ、最近使ってません。
カキ氷の季節ですね。
私はブルーハワイがお好みです。
Posted by ほっしゃん*ほっしゃん* at 2009年08月06日 22:14
こんばんは^^
 
あんかけチャーハン、生姜焼き美味しそう^^

あんかけって言うのがとってもひかれます~

数々のちびパン写真展どれも食べたい~って

思いました

梅雨明けして我が家、連日のようにかき氷機

フル回転です~

シェラに入れるのいいですね(*^。^*)
Posted by nasapapa at 2009年08月06日 23:19
こんばんは~~

ずっとちびパン写真展拝見してました~~~
ほんといい勉強になりました^^
どれも見事な盛り付け、食欲そそりますね~

私も見習ってちぴパン使いこなさねば!!
Posted by たかやんたかやん at 2009年08月06日 23:53
あんかけチャーハン♪ 美味しそう( ´艸`)
やっぱ チビパンいいのかなぁ~・・・
なやんだあげく・・・DOを買ってしまいました(´ヘ`;)
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年08月07日 11:15
このシリーズは続けてほしいですっ!!

すごく絵になるお料理ばかりで

目玉焼きしか思い浮かばない私とは大違い・・・(汗)

カムバック、待ってますからねー♪
Posted by ししゃもししゃも at 2009年08月07日 16:34
まいどです!

もう、うらやましくないぞ(笑) 買ったからね。

こちらも作ってみます。

ODKもやってくださいね!
Posted by genki at 2009年08月07日 20:20
ほっしゃん*さん こんばんは^^

ちびパン、我が家もほどんどお皿替わりですよ~
フライパンとして調理することはあまり...
外では活躍すると思いますけどね~

かき氷、私はイチゴミルク派ですね~
おこちゃまですので...(笑)
Posted by マツテック at 2009年08月07日 20:49
nasapapaさん こんばんは^^

ちびパンにのってるだけで、美味しそうに見えてくるでしょ~
でも、どれもこれもごく普通の料理ですよ(笑)

かき氷、シェラをキンキンに冷やして作ってますよ。
最近の我が家の食卓、食器類はキャンプ用ばかり使ってます(笑)
Posted by マツテック at 2009年08月07日 20:54
たかやんさん こんばんは^^

色々載せてきましたが、ちぴパンひとつで作れるものはあったかな??(笑)

お皿代わりに使うと、より美味しくいただけますよ~と言うことで...

実はオムレツやオムライスにも挑戦したのですが、腕の影響で出来栄えが
いまいちでしたのでボツとなりました(笑)
Posted by マツテック at 2009年08月07日 21:00
*あゅみ*さん こんばんは^^

ちびパン、我が家のように本格的なアウトドア料理をしないような
スタイルには向いてるようですね。

作って、このままテーブルに並べて、つまめるのはまたいいですね。

DO、遊び&まったりが優先な我が家には、あまり出番なしです(笑)
Posted by マツテック at 2009年08月07日 21:06
ししゃもさん こんばんは^^

>このシリーズは続けてほしいですっ!!
え~
こんなもので楽しんでいただければ!!
じゃあまたUPしますよ~

といっても、次は何をつくろうかな~
とんでもないものを盛り付けてしまうかも(笑)
Posted by マツテック at 2009年08月07日 21:12
genkiさん こんばんは^^

GETおめでとうございます!!
genkiさんも色々料理をUPしてくださいね~
まずはODKを盛ってみましょう!!(爆)
Posted by マツテック at 2009年08月07日 21:19
こんばんは~です。

かき氷を「シェラ」に
私も気に入ってます

ちびパン
お洒落ですよね~

200スキから
乗り換えようかな~

これって HIヒーターに
使えるのでしょうか?
Posted by gankomonogankomono at 2009年08月07日 21:59
gankomonoさん こんばんは^^

シェラ、かき氷にちょうどいいサイズですよね!
ちびパンに乗り換えですか~

>これって HIヒーターに
>使えるのでしょうか?
どうでしょう??
見た感じ使えないと思います。
お外専用になってしまいますよね。
Posted by マツテックマツテック at 2009年08月07日 22:04

ちびパンもいいけど、
このシェラかき氷!!
やられた~!って感じです!
ウチもすぐやろっ!(笑)
まずは練乳かなっ!
Posted by スノーピーカー1024 at 2009年08月10日 20:34
スノーピーカー1024さん こんばんは^^

チタンシェラ、かき氷をのせる前に、2分程冷凍庫に入れると
キンキンに冷えますので、それでガリガリやってます。

食べ過ぎない大きさでちょうどいいですよね!
Posted by マツテック at 2009年08月10日 21:24
あぁ!チタンシェラを冷やす!
生のジョッキをギンギンに冷やすのと同じですね!!
か~っ!まいりました!
Posted by スノーピーカー1024 at 2009年08月10日 23:38
スノーピーカー1024さん こんばんは^^

>生のジョッキをギンギンに冷やすのと同じですね!!
それも基本ですよね(笑)
かき氷の器も冷やしておくと、ゆっくり美味しくいただけますからね~
Posted by マツテックマツテック at 2009年08月11日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびパン写真展 最終回 ~あんかけチャーハン~
    コメント(18)