ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月08日

DSが旅立ちました

半年程前から十字キーの効きが悪かったDSガーン

でも、それを起用に操ってマリオカートをこなしてた息子。

さすがにそろそろ修理した方が...

という事でネットで修理品発送キットを取り寄せました。

DSが旅立ちました
で、しばらくはゲームはお預けです。

ちょうどいい機会! これで勉強してくれればいいのですが...


◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇
 ポチッと応援お願いしますニコニコ
         DSが旅立ちました




同じカテゴリー(◆その他)の記事画像
網干南公園
^ 鬼 ^
TYPE EVA
2016年の ご挨拶
夜風に吹かれに・・・
嫁さんのスマホ事情...
同じカテゴリー(◆その他)の記事
 網干南公園 (2016-09-19 22:37)
 ^ 鬼 ^ (2016-02-03 21:43)
 TYPE EVA (2016-01-17 22:38)
 2016年の ご挨拶 (2016-01-01 09:00)
 夜風に吹かれに・・・ (2015-11-07 22:07)
 嫁さんのスマホ事情... (2015-10-14 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 21:30│Comments(10)◆その他
この記事へのコメント
はじめまして。
我が家もDS3台所有しております。
以前、長男のDSが故障、修理品発送キットにて発送したところ、無償で
新品交換で返却されました。
その後、次男のDSを修理依頼発送、修理代金3,000円で新品交換で帰ってきましたよ。
ニンテンドーくらいの大企業になると、いちいち細かい修理をするより
新品渡したほうがいいのでしょうね。
Posted by ほっしゃん* at 2009年04月08日 21:38
ほっしゃんさん はじめまして^^

そうなんですか!?
さすがはニンテンドーですね!!
対応も親切で、金額も良心的、売れるのも納得ですね。

我が家のは明らかにキーの故障、キー交換は¥2000となってましたが
もしかして¥2000で新品交換になるかも。
戻ってくるのが楽しみです^^
Posted by マツテックマツテック at 2009年04月08日 22:06
こんばんは^^
家のDSも、蝶番の所が割れてしまって上モニター全開状態になってます。^^;
良い事聞きました、家のも早速入院させよ~っと。
期待して・・・(爆)
Posted by まあえっ家 at 2009年04月08日 23:15
こんばんは~^0^

ニンテンドーの対応もピカイチと聞きますよ~♪

おねえちゃんのお友達も、先日二つに割れてしまったDSが
新品になって帰ってきた~って喜んでました(*^0^*)

トイザラスの保証に入っていると、ほとんどが無償修理になるとも言ってましたね~♪

子供が使うモノですから、こういう対応は有り難いですね~!!
Posted by もえここ at 2009年04月08日 23:46
こんばんは~。

こんなご時世なのに、任天堂ってばいい対応しますねぇ^^
我が家は2機ありますが、今のところは特に故障もなく機嫌よく動いてくれてます♪

でもこれで安心して故障させられますねぇ(?)
Posted by お塩お塩 at 2009年04月08日 23:51
おはようございます!

今の子供は大変ですよね〜

ゲームにパソコン、携帯電話!
楽しい誘惑がいっぱい(^^;)

これで、勉強してるんですから大したもんです。
Posted by genki at 2009年04月09日 08:45
まあえっ家さん こんばんは^^

今ならGWに間に合うかと...
でも、記載されてる金額で元通りかもね~
それが普通なんですけどね。

ニンテンドーの対応に期待しましょう。
Posted by マツテックマツテック at 2009年04月09日 20:53
もえここさん こんばんは^^

トイザラスの保証もありましたか~
子供はどこにでもポイッっと放置してますからね。
しかも開いたまま。
何度か踏みそうになったことも...

子供の高価なおもちゃは保険に入ってるほうがよさそうですね!
Posted by マツテックマツテック at 2009年04月09日 20:57
お塩さん こんばんは^^

さすがは売れてるだけのことはありますね。
こういう対応を悪くして、新品を購入させようとするところもりますが、
これだけ対応良ければ新しいゲーム機が発売されると次も買って
しまいますよね~

>でもこれで安心して故障させられますねぇ(?)
あははっ^^
ソリステでも打っときましょうか(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2009年04月09日 21:03
genkiさん こんばんは^^

そうですよね~
すごい進化ですよね!
自分は一家に1台ファミコンの時代でしたから(笑)
今や一人1台DSですもんね。

あの時代にこんな物があったら、間違いなく勉強してなかったような...
あっ、なくてもしてませんでした(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2009年04月09日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DSが旅立ちました
    コメント(10)