ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月10日

初メバリング!!

会社帰りにメバってきました。

なんと今回が人生初メバリング!!  さてさて、どうなることか...

Captain_HIROさんのお誘いでテッチンさんと3人でダッシュダッシュダッシュ

初メバリング!!
西の空が黄昏に染まる頃、ポイント到着!!サカナサカナサカナサカナサカナサカナ

初メバリング!!
で、日が暮れると時合いです。 釣り開始! ピ~~
                         (あっ、大会ではありませんよ)

が、スナメリがうろうろしてて、全くアタリナシ
クッソーッ スナメリ野郎!!
             
釣ってやろうか!!

                                       あっ、取り乱してしまいました。

も し か し て 、今日もボ・ウ・ズガーン

一瞬頭をよぎりますが、そうは問屋が卸しません!!

初メバリング!! 初メバリング!!

ジェントス君もいい仕事してます!

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

釣りにも大活躍!





GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・トリプルファンクション EX-888TF GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・トリプルファンクション EX-888TF

更に明るい!




さすがに一人でこれだけ釣ると腕がパンパンチョキ

初メバリング!!
で、全員の釣果はダウン


         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               初メバリング!!

初メバリング!!
あれ?

えっ??

さっきと同じ???

ということは.....

ご想像にお任せします。。。。。。    (シメシメシーッシーッシーッシーッシーッ

Captain_HIROさん、楽しい時間をありがとね!!



同じカテゴリー(◆釣り)の記事画像
冷たっ。。。。
明日は久々の・・・・
またまた メ・バ
姫路港の風景
同じカテゴリー(◆釣り)の記事
 冷たっ。。。。 (2014-03-23 16:26)
 明日は久々の・・・・ (2010-03-19 20:47)
 またまた メ・バ (2009-04-12 00:54)
 姫路港の風景 (2008-10-07 21:46)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 23:26│Comments(8)◆釣り
この記事へのコメント
こんばんは~^0^

???お仕事帰りに釣りなんて~!!
なぁ~んて羨ましいんでしょう(*^0^*)

しかも、大きいのがたっくさん釣れましたね~♪♪
この後は、やっぱり一杯やりながら
反省会ですか~?!(笑)
Posted by もえここ at 2009年04月11日 00:10
スナメリ出没に一瞬●ボ~かなぁ・・・って思ったけど
何とか釣れましたねwww

メバリング・おもろ~でっしゃろ(*^m^*)

あんなpointがアノ周辺は点在してるんよ~
Posted by captain-hiro at 2009年04月11日 06:04
昨日はやってしもた~けど
○ボーでも釣りは楽しい!
次がんばるから・・・
Posted by テッチン at 2009年04月11日 06:36
もえここさん こんにちは^^

会社から海が見える距離ですので、たま~に寄ってます。
でも釣れることがそうないので、通うほどではありませんが...
今回は船でのお誘いだったので釣れましたけどね!

この後家に帰ると、あれっだれもいない!!
嫁に逃げられてました(爆)
Posted by マツテック at 2009年04月11日 15:57
captain-hiroさん どうもでした^^

メバリング、ハマリそうですね。
こんな岩壁の近くで良型が上がるとはビックリです。
また誘ってくださいね!

次はこっそり浮輪で行ってみます(笑)
Posted by マツテック at 2009年04月11日 15:59
テッチンさん こんばんは^^

たまには〇ボーもあるから楽しいでしょうね!
自分も正月早々○ボーでしたから(笑)

次はデッカイのお願いしますね!
Posted by マツテック at 2009年04月11日 16:03
いいなぁ~!!
メバリング~♪
オイラも行きたいなぁ~!!
夜な夜な抜け出そうかなぁ~
Posted by フロッグマン at 2009年04月11日 18:25
フロッグマンさん こんばんは^^

道具一式購入されてましたよね!
メバリング、面白いですね~
実は今日も.....
Posted by マツテックマツテック at 2009年04月12日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初メバリング!!
    コメント(8)