ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月18日

ストレス発散、大人買い!!

オーソリティーで、ほしいな~と物色しているとグリルネットMも改定前の値札が...

『買って~・買ってよ~』とささやいているような。

      病気???ガーン

ここ半年近く我慢していたのもあって、一気に物欲が~

セール中なので、ブリッジとセットで買っちゃいました。チョキ

ストレス発散、大人買い!!
こうなれば、春には絶対キャンプ復帰しなければ!!

今まではガスの調理で楽してきたキャンプ。
これで、息子に本当のキャンプを教えたいと思います!

ストレス発散、大人買い!!
しばらくは、こうして飾って観賞しますニコニコ
早くも邪魔だとクレームがきでますが、気にしない気にしない!

で、まだまだ買ったものが...


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 ポチッと応援お願いします
ニコニコ
         ストレス発散、大人買い!!  


スノーピーク(snow peak) 焚火台グリルブリッジM スノーピーク(snow peak) 焚火台グリルブリッジM


スノーピーク(snow peak) 焚火台グリルネットM スノーピーク(snow peak) 焚火台グリルネットM




同じカテゴリー(ストーブ/コンロ)の記事画像
スノーピーク レンボーストーブ
炉ばた大将...引退か?
赤~いの
今年の物は今年の内に~
念願のマ~君
帰還^^
同じカテゴリー(ストーブ/コンロ)の記事
 スノーピーク レンボーストーブ (2015-10-07 09:00)
 炉ばた大将...引退か? (2015-03-02 23:39)
 赤~いの (2013-01-06 22:58)
 今年の物は今年の内に~ (2011-12-30 20:43)
 念願のマ~君 (2011-12-29 09:00)
 帰還^^ (2011-12-24 11:12)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんばんわ^^
菌にやられてしまってますね(*^艸^*)
こうなれば、一気にいってしまうのでは?!
一緒に、沼に・・・(爆)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年01月18日 21:57
新春早々勢い止まりませんね!
我家もガンガンいってます。
お互い不景気なんかふき飛ばしちゃいましょう。^^
春、楽しみですね。
どこかでお会いできるかな?
今日ドライブがてら下見で赤穂海浜公園へ行ってきました。
だーれもいませんでした。マツッテクさんとこの近くかな?
Posted by Tsune at 2009年01月18日 22:18
値上がり・・・2月からですか??
マツテックさん とばしてますね^-^

うちもテーブルウェアーセット欲しいんですが 値上がりしますかね・・・
Posted by KENさん at 2009年01月18日 22:25
あはは・・・
一気に焚火用品が揃っちゃいましたね!!
ウズウズしてきたでしょ~!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月18日 23:54
やってますね〜
ストツプするには、オーソリに近づかないしかありませんね(笑)

とはいえ、復帰に向けての準備着々と・・・というよりどんどんパワーアップしてますね。

私もささやきが聞こえる時がありますよ〜(ヤバ)
Posted by mahnianmahnian at 2009年01月19日 01:39
おぉ~ 早く使えるといいですねぇ~ヽ(^∀^*)
飾っておくだけじゃぁ~ もったいなぁ~い( ´艸`)ムププ
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年01月19日 12:40
まあえっ家さん こんばんは^^
残念ながら小遣いがそろそろ底をついてきました。
まだまだ欲しいものがあるんですがね~
Posted by マツテックマツテック at 2009年01月19日 20:24
Tsuneさん こんばんは^^
小遣いに余裕があれば、景気のためにガンガンいきたいところなんですが...
赤穂海浜公園まで4~50分くらいかな~(下道で...)
ちなみに赤穂海浜は焚き火・花火が禁止ですよ~
ご注意を!!
Posted by マツテックマツテック at 2009年01月19日 20:33
KENさん こんばんは^^
値上げ対策でちょっと飛ばしてます!!
前回の値上げ前の値札のうちに揃えておこうかな~と。

値上げ、どうなんでしょうね~
噂では、金物関係が上がるらしいですよ~
ナチュラムさんで”おすすめ品”マークが付いているものが
値上がりしそうな気がしてるんですが...
Posted by マツテックマツテック at 2009年01月19日 20:42
フロッグマンさん こんばんは^^
さすがに眺めていると、使いたくなってきますね~
春まで我慢できるかな~
Posted by マツテックマツテック at 2009年01月19日 20:45
mahnianさん こんばんは^^
そうなんですよ~
一度買うとまとめ買いしてしまう傾向が...

近寄らないようにするしかないですね!!
Posted by マツテックマツテック at 2009年01月19日 20:47
*あゅみ*さん こんばんは^^
確かに!! 道具は使ってなんぼですよね。
このまま飾ってて、粗大ゴミの日に消えていないかが心配です。(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2009年01月19日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス発散、大人買い!!
    コメント(12)