ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月20日

ほしいな~

今一番ほしいものはコレ→ほしいな~

*写真のはどちらも自分のではありません。

私の焚き火台はU字ブロック!!
って、それも自分のじゃないじゃんテヘッ


写真のはSとL、
検討しているのはMです。

ということは、来年は焚き火台ファミリーの写真が撮れるかも...


ちなみに財政難で予算の目処立たず。
付属品を含むと結構な額になりますよね!

来年までに是非Getしたい一品です。





同じカテゴリー(ストーブ/コンロ)の記事画像
スノーピーク レンボーストーブ
炉ばた大将...引退か?
赤~いの
今年の物は今年の内に~
念願のマ~君
帰還^^
同じカテゴリー(ストーブ/コンロ)の記事
 スノーピーク レンボーストーブ (2015-10-07 09:00)
 炉ばた大将...引退か? (2015-03-02 23:39)
 赤~いの (2013-01-06 22:58)
 今年の物は今年の内に~ (2011-12-30 20:43)
 念願のマ~君 (2011-12-29 09:00)
 帰還^^ (2011-12-24 11:12)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
ちなみにこのSは4~5年前に初めて買ったSP製品ですよ!
めちゃくちゃ使い道がありこれを購入してからバーベキューコンロの出番がなくなりました。
かなり使い込んだのですが全く異常なしですので最初の投資は高いけど長いこと使えますよね。
DOの10インチはジャストサイズで乗っかるしね・・・
炭も少なくて良いし。
ただ焚き火には小さいので今になってLがほしくなり値上がり前にショップで悩みに悩んでポチット行きかけたんですが良かったのか悪かったのか???踏みとどまりました(笑)
ぜひMゲットして孫亀まで親亀さんに背負ってもらいましょう!
Posted by テッチン at 2008年06月20日 23:12
そうですよね、焚き火で考えればLですよね。
買ってしまえば壊れそうにないので余計に悩んでしまいます。

先日DOを買いかけて踏みとどまったんですが...
DOを買ってしまえば焚き火台も一式いってしまうと思いますが...
Posted by マツテックマツテック at 2008年06月21日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほしいな~
    コメント(2)