ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月12日

FBI大山

晴れ8/7~9晴れ

仕事を放棄して疎開してましたテヘッ

仕事続けてると、イヤでウンザリすることもありますよね。。。ガーン

現実逃避とも言いますが...(笑)

FBI大山 
準備して、午後から車を走らせ、中国地方の最高峰方面へ~

道の駅『風の家』前には、今年もキレイなヒマワリ畑。

FBI大山 
ちょうど見頃でしたよキラキラ

FBI大山 
道の駅からは、大山の西側の道を大山FBIに向かって...とろとろと。。。 車 車 車

夏の大山青い星って感じのキレイな景色に、しばし見とれてしまいます。。。

FBI大山 

よろしければ、ポチッとしてから続きもどうぞ~~


すっごくキレイだったので、おまけカメラ

FBI大山 
いつもは中腹の大山環状道路を利用してしまいますが、今回は広域農道を。。。

ナビに言われるがままに~(笑)

県道52号だったかな。

稲穂に浮かぶ大山がキレイですねニコニコ

FBI大山 
で、

目的地付近にはついたものの...

正確な場所がわからず...

これじゃない???

って見つけた一際目を引く空間ビックリ

看板を見ると、カフェでした(笑)

FBI大山 
これがキャンプ場なら現実逃避にピッタリだったのに(爆)

FBI大山 
ムーミンの世界?

アニメの世界が現実の空間に現れたような、芸術的な建物でした。

FBI大山 
近くまで来てるようですので、来た道を引き返して...

なんか英語の看板らしきものが目に付き...

また引き返し...

FBI大山 
Firstclass Backpackers Inn

CAMPING!!

FBIって

First class Backpackers Inn の略だったのね~って

看板をみて初めて気付いたFBI大山(笑)

アメリカ連邦捜査局のFBIではなかったようですテヘッ


当日準備して出発した突発キャンプドームテント

無事に17時前にお目当てのキャンプ場にたどり着き。。。

ファーストクラスな夏キャンスタートですちょき



つづく。。。





同じカテゴリー(  ・FBI大山)の記事画像
高原でも猛暑、平地は灼熱。。。(汗
ファーストクラスなキャンプ♪
同じカテゴリー(  ・FBI大山)の記事
 高原でも猛暑、平地は灼熱。。。(汗 (2016-08-17 22:05)
 ファーストクラスなキャンプ♪ (2016-08-16 20:59)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FBI大山
    コメント(0)