ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月07日

お山からの夕焼け♪

春休みの3/28~29

『としおじさんのキャンプ場』で、お泊りしてきました♪

つづきです。。。

① としおじさんのキャンプ場へ~ は こちら

② 大芦高原での日課 は こちら

③ お山の夕食は、お山のもので~ は こちら


黄色い星


夕食が終わる頃には、ちょうど太陽も山の陰へ。。。

遠~き♪ 山に♪ 日~は落~ちて♪
あっ、
すぐ目の前の山にですが...(笑)

お山からの夕焼け♪
お山からの夕焼け♪ 
戦闘機?
7台頭上を西へ横切っていきました。

岩国基地に飛んでくのかな?

お山からの夕焼け♪ 
ブランコに揺られながら、キレイな夕焼けを堪能♪

贅沢なひとときです。

お山からの夕焼け♪
お山からの夕焼け♪ 

続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


お山からの夕焼け♪ 
一番星がキラリキラキラ

三脚持ってきてないので、これが限界ガーン

お山からの夕焼け♪ 
食後のデザート♪

お山からの夕焼け♪
お山からの夕焼け♪ 
濃厚なチョコ風味♪

相変わらず、食べ物が目の前にあると、夢中になってしまう...みーちゃんニコニコ

お山からの夕焼け♪ 
翌日の雨に備え、焚き火台は撤収し、U字ブロックで焚き火です。

お山からの夕焼け♪ 
貸切ってことで、ちょっと音楽もききながら、お山の夜をゆるりと過ごしました。

お山からの夕焼け♪ 
そして、

夜のおやつは、
ハラダのラスクじゃありませんよー

ラスク・パリジャンっての。。。

お山からの夕焼け♪ 
でも、

味、食感。。。そっくりでした(笑)

お山からの夕焼け♪ 

@ つづきます @

続きはこちら




同じカテゴリー(  ・としおじさんのキャンプ場)の記事画像
雨予報の二日目♪
お山での夕食は、お山のもので~
大芦高原での日課♪
としおじさんのキャンプ場へ~
沈みゆく夕日を。。。♪
同じカテゴリー(  ・としおじさんのキャンプ場)の記事
 雨予報の二日目♪ (2015-04-09 22:49)
 お山での夕食は、お山のもので~ (2015-04-06 20:00)
 大芦高原での日課♪ (2015-04-04 10:07)
 としおじさんのキャンプ場へ~ (2015-04-02 22:13)
 沈みゆく夕日を。。。♪ (2015-03-31 22:13)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お山からの夕焼け♪
    コメント(0)