ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月04日

大芦高原での日課♪


春休みの3/28~29

『としおじさんのキャンプ場』で、お泊りしてきました♪

つづきです。。。

① としおじさんのキャンプ場へ~ は こちら


黄色い星


寝床を設営して、お散歩が終わると...

大芦高原での日課♪
最近定番になりつつある、こちらダウン テヘッ

つむつむ...

お外でする携帯ゲームは格別です!!!
アウトドア趣味と、インドア趣味のコラボ♪(爆)

大芦高原での日課♪ 
としおじさんのキャンプ場は、大芦高原雲海のすぐ近く♪

あっ

することあるの、忘れてました~

そっ

スワンクルーズ船

おにはーそと♪

ふくはーうち♪

大芦高原での日課♪ 
すると...


続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


どんどん集まってきます。。。

匂いするの???

野生の勘かな?

大芦高原での日課♪ 
はいっ、おしくらまんじゅう

スワン号にゴツゴツ体当たりしてきますよ~

大芦高原での日課♪ 
上からも~

大芦高原での日課♪ 
鴨さんはマイペースって感じですね

急がず、慌てず...って感じぴよこ3

大芦高原での日課♪ 
ホームセンターで鯉の餌の大きな袋買ってきたのですが、一気に終了となりました(笑)

また一段と、コイが成長するかな?(爆)

スワン号は、3人乗りと6人乗り各1隻のみで、ちなみに両方30分500円です。
遊園地よりも安いでしょっニコニコ

お次は公園へ~

大芦高原での日課♪
大芦高原での日課♪ 
みーちゃんは、このメリーゴーランド風ブランコがお気に入り♪

大人も楽しめちゃいます(笑)

大芦高原での日課♪ 
遊び疲れたところで、そろそろ夕食の時間に~

サイトに戻ります♪


@ つづきます @

続きはこちら




同じカテゴリー(  ・としおじさんのキャンプ場)の記事画像
雨予報の二日目♪
お山からの夕焼け♪
お山での夕食は、お山のもので~
としおじさんのキャンプ場へ~
沈みゆく夕日を。。。♪
同じカテゴリー(  ・としおじさんのキャンプ場)の記事
 雨予報の二日目♪ (2015-04-09 22:49)
 お山からの夕焼け♪ (2015-04-07 21:22)
 お山での夕食は、お山のもので~ (2015-04-06 20:00)
 としおじさんのキャンプ場へ~ (2015-04-02 22:13)
 沈みゆく夕日を。。。♪ (2015-03-31 22:13)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大芦高原での日課♪
    コメント(0)