ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月07日

春の淡路 ②

2/22~23 淡路島へ行ってきました。

いつもはキャンプで訪れてますが、今年は車中宿泊

淡路島での車中泊は初めてです。

黄色い星春の淡路島①はこちら


車  車  車

続いて向かったのは、

伊弉諾神宮
(いざなぎじんぐう)

春の淡路 ② 
梅もちらほら咲いてましたピンクの星

春の淡路 ② 
ダウンだそうですテヘッ

春の淡路 ② 
びわキャラメル黄色い星

春の淡路 ② 

続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


春の淡路 ② 
春の淡路 ② 
春の淡路 ② 
ちょうど結婚式を挙げられてるカップルがいました。

写真は載せれませんけどねシーッ

ここで式を上げると、更に幸せになりそうな気がします。。。

境内をお散歩。

春の淡路 ② 
読んでのとおり...髪の...

とりあえず、なでておきましたけど~ガーン

春の淡路 ② 
夫婦大楠

立派な楠でした。

春の淡路 ② 
もともと2本の楠だったそうです。

春の淡路 ②
春の淡路 ② 
続いて立ち寄ったのはおのころ島神社

前は何度か通ったことありますが、立ち寄るのは初めて。

春の淡路 ② 
参拝者はカップルハートばかり。。。

デートスポットなのかな。

春の淡路 ② 
セキレイ石

春の淡路 ② 
紅白のロープを握ってお祈りするするそうです。

春の淡路 ② 
ご縁を授かりたい方は、ぜひ~


@つづきます@

続きはこちら




同じカテゴリー(  ・近畿地方)の記事画像
6月のお出かけ記録。。。
ぶら~り 出石へ♪
平日 雨ユニバ♪
港町ぶら♪
神子畑鉱山 鉱石の道。。。
GW ふらり海岸線の旅
同じカテゴリー(  ・近畿地方)の記事
 6月のお出かけ記録。。。 (2017-06-30 22:55)
 ぶら~り 出石へ♪ (2017-02-05 22:11)
 平日 雨ユニバ♪ (2016-07-27 22:02)
 港町ぶら♪ (2016-07-03 22:25)
 神子畑鉱山 鉱石の道。。。 (2016-06-15 22:44)
 GW ふらり海岸線の旅 (2016-05-18 22:26)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
春の淡路 ②