ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月04日

ありんこのバニラロール

京都に行く用事があったので、駅地下をウロウロしてると、この試食が...

ARINCOのバニラロール

モチモチした食感で美味しかったので家のお土産にお持ち帰りしてきました~

八つ橋、おたべはスルーして...テヘッ

ありんこのバニラロール ありんこのバニラロール
冷やしてアイス感覚で食べるそうで、いけましたよ~
蒸しパンのロールケーキといった感じです。

嫁曰く、「北海道の味がする~」 ???

それだけクリーミーってだけじゃ~ん!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 よろしければポチッと応援お願いします
ニコニコ
              ありんこのバニラロール





同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
アラジントースター
期間限定モモケーキ♪
メリクリ♪
ショパン♪
こんなのが食べたくなる季節♪
こだわりパンのお店 ”カントリーキッチン木立”
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 アラジントースター (2017-07-03 22:35)
 期間限定モモケーキ♪ (2016-09-17 22:54)
 メリクリ♪ (2015-12-24 22:22)
 ショパン♪ (2014-07-14 22:34)
 こんなのが食べたくなる季節♪ (2014-06-09 20:00)
 こだわりパンのお店 ”カントリーキッチン木立” (2014-02-16 22:08)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 22:11 │パン・ケーキ

削除
ありんこのバニラロール