ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月14日

小春日和

今日は暖かくなるとの事で弁当持って、ペンタの初張りでもいこうかな~と思ってましたが、
朝方までの雨で地面はジトジト。

でもこの天気、家にひきこもってるのももったいない!!

          という事で、

世界の梅沢、いやいや『世界の梅公園』に行ってきました。車車車

小春日和 
風が強いですが、日差しがあって暖か~晴れ
もうトレーナー1枚で十分!! なんと半袖の方もおられました。

小春日和 
来週あたりが見頃でしょうか。

小春日和 
菜の花は満開でした。


         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               小春日和

公園内には、中国風の建物が。

小春日和
小春日和 小春日和
小春日和 
ご当地アイス大好きの我が家はもちろんこれをダウン
パッケージは南光のひまわりアイスと似てる!?

味は、梅だけに『うめ~アップといきたいところですが、

う~ん、 微妙~ ほのかに梅の味がするかな~
美味しいのですが、あまり特徴もないかな...

小春日和 
梅の香りに誘われてメジロも来てました。
ズームがきかないので、拡大してこれが限界!!

小春日和 
それにしても、もう春を通り越してしまったような陽気ですね。
この週末、冬キャンに行かれてる方は拍子抜けでしょうね。



同じカテゴリー(山/自然)の記事画像
何だコレはー
静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
窓から自然観察。。。
あじさい寺♪ 大聖寺
お花見サイクリング♪
ひと目2万本? 綾部山梅林
同じカテゴリー(山/自然)の記事
 何だコレはー (2017-04-24 09:00)
 静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪ (2017-04-23 09:00)
 窓から自然観察。。。 (2016-11-05 23:38)
 あじさい寺♪ 大聖寺 (2016-06-20 22:38)
 お花見サイクリング♪ (2016-04-02 21:48)
 ひと目2万本? 綾部山梅林 (2016-02-27 22:41)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 23:07│Comments(8)山/自然
この記事へのコメント
今日は暑いくらいでしたね〜
良い香りが漂ってくるようです、世界の富美男!

梅かーー、レポ拝見してて甲東梅林見に行こうと思ってたのをすっかり忘れてたこと、思い出しました。ああ、もう予定が一杯で行けない(泣)
Posted by mahnianmahnian at 2009年02月15日 00:13
マツテックさんは行動力ありますね。
キャンプに行けなくても結構いろいろと行ってるね。

ホント、今日は暖かかったですね。
外で仕事してて汗が出ましたよ。
明日も仕事です(涙)
Posted by TsuneTsune at 2009年02月15日 00:14
おはようございま~す^0^

ホントに春いっぱいの風景キレイですね~。
ピンクの梅に黄色の菜の花のじゅうたん♪
家族でのんびりお散歩いい休日になったのでは?
雪大好き我が家のおチビさんたちは、
春が来ちゃったんだ~って、嬉しいような寂しいような・・・(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年02月15日 11:25
mahnianさん こんばんは^^
いい香りが漂ってましたよ~
綺麗なものを見て心が洗われました。(笑)
暖かい割には人はそれほど多くなく、いい感じでした。
Posted by マツテック at 2009年02月15日 21:13
Tsuneさん お疲れ様です^^
天気が良ければ、たいがい外出してますよ~
家にじっとしてると、息子はゲームばかりしてるもので...
外遊びにはサイコーの天気でした。
あ~ キャンプ行きたい~
Posted by マツテック at 2009年02月15日 21:17
もえここさん こんばんは^^
家族で外を散歩、久々でした。
梅はまだまだ満開ではありませんでしたが、菜の花はちょうど見頃でしたね。
この陽気だと雪、一気に融けてしまいそうですね。
Posted by マツテック at 2009年02月15日 21:25
こんばんわ^^
あちこち、出動してますね~^^
家は、毎年行こうかな?と思いつくと既に終わってて見逃してます。・・・(笑)
今年は、マツテックさんのおかげで、行けそうです。^^

PS:スポオソに、SPカタログ入荷しててゲットして来ましたよ。^^
Posted by まあえっ家 at 2009年02月15日 21:44
まあえっ家さん こんばんは^^
今日も色々と出動し...
来週あたりgoodですよ~

お~ カタログGETされましたか~
明日、寄ってこよ~っと。
Posted by マツテックマツテック at 2009年02月15日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小春日和
    コメント(8)