ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月05日

スケーター

息子を連れて買い物をしていると、これが目についたようで...

スケーター
スケータースケーターって 7~8000円してたと思ったのですが、最近は意外と安くなってるんですね!

今まで使ってた3輪タイプのはさすがにかさばる!

スケーター
これなら畳めるのでキャンプの荷物もスッキリしそう。

と言うことでお買い上げ!!

車輪が大きい方がスピードが出やすいらしいですが、スピードの出にくい小さい車輪のものを...
坂道の多いキャンプ場でケガをされても困るので...

これって大人でも結構楽しいですよね!
もう一台ほしい欲しいな~


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 ポチッと応援お願いします
ニコニコ
         スケーター  



タグ :スケーター

同じカテゴリー(その他・小物類)の記事画像
ピオレのモンベルにて
ふりふりのり巻き♪
夏に向けて、追加投資 (^^)v
コットン幕
またまた、平日DIY♪
プチショッピング♪
同じカテゴリー(その他・小物類)の記事
 ピオレのモンベルにて (2017-04-15 23:37)
 ふりふりのり巻き♪ (2016-09-02 22:53)
 夏に向けて、追加投資 (^^)v (2016-06-07 22:39)
 コットン幕 (2016-02-26 21:48)
 またまた、平日DIY♪ (2016-02-18 22:03)
 プチショッピング♪ (2015-10-31 17:16)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
我家もサンタさんが娘にプレゼントしてくれました。
全然、親でも楽しめますよ~
コレで竜天の売店に行ってます。
帰りは登りなんでちときついですが・・・(笑)
Posted by Tsune at 2009年02月06日 08:27
こんにちは^^
ウチにも同じスケーターの色違いがあります^^
たためるのはポイント高いですね。 
長女はコレなのですが、次女は3輪スケーターなので、二人分積むとなるとやはり邪魔(笑) なのでもう一台買わないと~と思っています^^
Posted by piyoママ at 2009年02月06日 16:56
Tsuneさん こんばんは^^
そういえば竜天、緩やか~な坂道ですね。
3輪は一回のキックでほとんど進みませんが、
これなら、キック数回で売店に着きそうですね。
Posted by マツテックマツテック at 2009年02月06日 19:50
piyoママさん こんばんは^^
たたむと、シートの下に収まるので便利ですよね!
今までのはトランクの一番上にポイッとのっけてました。
3輪タイプはスピード出して曲がると安定が悪いのか、
たま~に大クラッシュしてました(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2009年02月06日 19:55
おはようございます~。

我が家も持ってます^^
キャンプにももれなく持って行きますよ~。
娘より、俺が乗ってる頻度の方が高いような…^^;
Posted by お塩 at 2009年02月07日 10:35
お塩さん こんにちは^^
やっぱ大人でも楽しいですよね~
我が家もそうなりそうな予感が...
Posted by マツテックマツテック at 2009年02月07日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケーター
    コメント(6)