ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月15日

夏も終わり

夏も終わりということで、これもおしまいかな~
夏も終わり
セール品だが、包丁を入れると同時にはじけ、ちょうど食べ頃。

ちなみに息子はなぜか端がお気に入り!
真中が一番おいしいのにね~


         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               夏も終わり

セミの鳴き声もツクツクボウシだけになってきましたね!
いよいよ味覚の秋です!!

サンマ・ブドウ・クリ・ナシ・・・・・・・
  あっ、そうそう、あまり口にしないので忘れてました、マ・ツ・タ・ケ
夏も終わり
これは、数年前に連れて行ってもらった知り合いの山での1ショットです。
シーズン終りでしたので、開ききってますが・・・

今年は誘ってもらえるかな~



タグ :旨いもん

同じカテゴリー(◆旨いもん)の記事画像
また ひとつ。。。
流氷DRAFT
岩津ねぎま
チョコレートなおかき
サンサーラ
グルメ本
同じカテゴリー(◆旨いもん)の記事
 また ひとつ。。。 (2016-06-26 21:32)
 流氷DRAFT (2016-06-19 21:58)
 岩津ねぎま (2016-02-15 21:32)
 チョコレートなおかき (2016-02-08 21:50)
 サンサーラ (2014-01-30 22:18)
 グルメ本 (2014-01-20 21:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんばんは^^
すいかおいしそ~ですね。
今年は、あまり食べてないので食べたくなってきた~
マツタケも、そろそろシーズン到来で、キャンプ&豪快に丸ごとマツタケバーベキューとかするとチョー贅沢ですねー
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2008年09月15日 23:03
まあえっ家さん こんばんは^^

”マツタケ”バーベキューですか~
その時は、ぜひ呼んでくださいね!
飛んでいきますよ~(笑)

あっ、ビールは差し入れしますよ!!
Posted by マツテックマツテック at 2008年09月16日 18:29
こんばんわ^^
スイカも年中あるとはいえ、一番おいしいなと思える時期も終わりですね・・・家の息子もなぜか端っこが好きですなんでかな?
開ききってますが、立派なマッタケですね^^いろいろな物がおいしい季節到来で一年で一番好きな季節です(^。^)
Posted by おいやんおいやん at 2008年09月16日 19:50
おいやんさん こんばんは^^
マツタケはそうそう採れるものじゃないので、お宝探しのような感覚で探すのが楽しいです。
せっかくキャンプで自然に接しているので、食べれるキノコを覚えたいな~と思いますが、違えた時の事を考えると怖いですね。
慣れてる人でも間違って食べて病院へ・・・という話も聞きますし...
Posted by マツテックマツテック at 2008年09月16日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏も終わり
    コメント(4)