ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月10日

ヘッドライト

今まで5年程使用してきたヘッドライトがついに壊れてしまいました。
(一緒に富士山も登って愛着があったのですが...)ヘッドライト

夜釣りにヘッドライトは必需品。
ということで新規に購入しました。

せっかくだったらコンパクトなものがいいな~
防水・防滴タイプで・・・
と色々考えて
今回は故障しないようにということで張り込んでメーカー品を購入。

 Panasonic BF-270P-R
 です。

金額的に前回のものの倍はするのでさぞかし明るいことでしょう~


早速夜になって点灯してみました。が、
中央は明るいですが、範囲が狭い。
(前のものは広い範囲でもや~とするタイプでした)

点滅機能がついてますので、その分で高価なのかもしれませんね。

もう少し安物でもよかったかな~




ヘッドライト 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 ブログランキングに登録しています。
 今後ともよろしくお願いします。
   ヘッドライト  




同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
ブルーなBOXが、やってきた♪
オレンジマックス 修理完了~
SWですね~
餌箱
今シーズンこそは!!!
オレンジマックス!
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 ブルーなBOXが、やってきた♪ (2016-05-25 22:13)
 オレンジマックス 修理完了~ (2015-09-26 23:17)
 SWですね~ (2015-09-18 22:57)
 餌箱 (2013-12-19 21:15)
 今シーズンこそは!!! (2013-12-18 21:45)
 オレンジマックス! (2013-12-15 21:42)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 22:00│Comments(2)釣り道具
この記事へのコメント
こんばんわ~

夜釣りに、ヘッドライトは必需品!多少価格は張っても、信頼感にはかえられないっす(^―^)!
Posted by maru-papamaru-papa at 2008年07月11日 22:28
maru-papaさん こんばんは!
そうですよね、何より信頼感ですよね^^
途中で壊れたら、後悔しますよね。
ちなみに今日キス釣りで使ったのですが、最強にすると結構明るかったです。
明るさ中が前のヘッドライトの強くらいでした。
やっぱり値段だけの事はありました。
Posted by マツテックマツテック at 2008年07月11日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッドライト
    コメント(2)