ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月30日

広畑埠頭にて。。。

広畑埠頭から、新日鉄をのぞき見...テヘッ

広畑埠頭にて。。。 
パナマ船籍の船。。。

パナマ運河のパナマですね♪

そういえば、パナマ船籍ってよく耳にしますよね。
海の事故のニュースでも、圧倒的に良く耳にする「パナマ船籍の...」ってフレーズ

ちょっと調べてみました。

すると

世界中の船の中で、パナマ船籍が20%を占めてるんですって!!
ビックリでした。

広畑埠頭にて。。。 
広畑埠頭にて。。。 
頭上には通称キリンさん(笑)

広畑埠頭にて。。。 

続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


沖合の船を激写カメラ

広畑埠頭にて。。。 
1000mmを超えると、もやってしまいますね。。。

広畑埠頭にて。。。 
それにしても、すごい海鵜の数ぴよこ

釣り人は0でした(笑)



カメラ ニコン COOLPIX P900 カメラ

シャープな写真は撮れませんが、
双眼鏡みたいで、楽しくなるカメラです♪




同じカテゴリー(ニコンP900)の記事画像
港町ぶら♪
勝手に入港見学(^^)
今日は風が強かったぁ~
ひと目2万本? 綾部山梅林
初物。。。牡蠣。。。
2016年 ファミ新年会
同じカテゴリー(ニコンP900)の記事
 港町ぶら♪ (2016-07-03 22:25)
 勝手に入港見学(^^) (2016-06-27 22:23)
 今日は風が強かったぁ~ (2016-03-06 22:20)
 ひと目2万本? 綾部山梅林 (2016-02-27 22:41)
 初物。。。牡蠣。。。 (2016-01-13 10:00)
 2016年 ファミ新年会 (2016-01-11 23:17)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 23:10│Comments(0)ニコンP900
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広畑埠頭にて。。。
    コメント(0)