ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月13日

初物。。。牡蠣。。。

P900をぶら下げて、海をドライブ

もちろん車で車

初物。。。牡蠣。。。 
どんな船が停泊してるのかな~って訪れた野瀬埠頭ヨット

初物。。。牡蠣。。。
 停泊していたのは自衛隊の輸送船 はくおう

全長199.5m

こんなに大きいのに、29.4ノットも出るんだそうです。
時速55キロ程ですよびっくり

船を見て、ネットで名前を調べて...が楽しみです(爆)

初物。。。牡蠣。。。 

続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


初物。。。牡蠣。。。
初物。。。牡蠣。。。 
その後、海のミルクを仕入れに~

室津漁港サカナ

初物。。。牡蠣。。。 
帰り道に少し投球練習汗

例年なら風が痛い季節ですが、今年はまだまだ遊べる気温。
喜んでいい事なのかどうか。。。。。

初物。。。牡蠣。。。 
やっと5m程飛ぶようになってきたようです(笑)

たま~に後ろにも飛んできますが...(爆)

初物。。。牡蠣。。。 
冬はやっぱりコレですね音符

初物。。。牡蠣。。。




同じカテゴリー(ニコンP900)の記事画像
港町ぶら♪
勝手に入港見学(^^)
今日は風が強かったぁ~
ひと目2万本? 綾部山梅林
広畑埠頭にて。。。
2016年 ファミ新年会
同じカテゴリー(ニコンP900)の記事
 港町ぶら♪ (2016-07-03 22:25)
 勝手に入港見学(^^) (2016-06-27 22:23)
 今日は風が強かったぁ~ (2016-03-06 22:20)
 ひと目2万本? 綾部山梅林 (2016-02-27 22:41)
 広畑埠頭にて。。。 (2016-01-30 23:10)
 2016年 ファミ新年会 (2016-01-11 23:17)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 10:00│Comments(2)ニコンP900
この記事へのコメント
牡蠣おいしそうです。
うち、今シーズンまだ食べてないような気が(^_^;)
赤穂で牡蠣、食べてみたいです。

後ろに飛ぶ石投げ(笑)油断できませんね。
Posted by まりねまりね at 2016年01月13日 23:16
★ まりねさん こんばんは^^

今年の牡蠣はイマイチだそうです。。。
赤穂の牡蠣まつりも、今季は中止のよう...
でも、お店にはありますけどね♪
Posted by マツテックマツテック at 2016年01月14日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物。。。牡蠣。。。
    コメント(2)