ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月29日

ちりめん亭

久々にちりめん亭に行ってきました。

半年ぶりかなぁ(笑)

ちりめん亭 
鶏ゆず塩らーめん

あっさり和風ラーメン。
名前の通りの味です。
暑い季節でもサッパリと美味しいですよ。

ちりめん亭 
極みらーめん

鶏ガラ+醤油+豚骨のブレンドスープかな?
柚子の香りがプラスされてて美味しい。

それほどこってりしてる訳でもなく、かといってあっさりしすぎてもいない。。。
豚骨を和風にアレンジしましたって感じでしょうか。

ちりめん亭 
ちりめん亭の餃子は肉と野菜の二種類。

ちりめん亭 
あっさり鶏ゆず塩スープはみーちゃんぴよこ3もお気に入りでのようです。

ちりめん亭 

続きの前にポチッと応援おねがいします~


色々と食べたいメニューはあるのですが、頻繁にいかないので、同じものばかりを...(笑)

好き嫌いはないのですが、飲食店ではだいたいこのパターンです。

ちりめん亭
ちりめん亭 
あのモスグループのお店です。

ちりめん亭 
モスバーガーも昔はよく行ってましたが、最近はマクドばかり汗
完全にハッピーセットにやられてます(笑)

あぁ~
モスの厚切りトマトのバーガーが食べたくなってきたぁニコニコ




同じカテゴリー(麺類)の記事画像
暑いですね。。。
中華そば専門店 ”萬丸” 
女子に人気♪ キャナリィ・ロウ
パスタみたいなラーメン!
藤原製麺
にぼとん 光正
同じカテゴリー(麺類)の記事
 暑いですね。。。 (2016-07-10 21:31)
 中華そば専門店 ”萬丸”  (2013-11-11 21:38)
 女子に人気♪ キャナリィ・ロウ (2013-10-22 20:15)
 パスタみたいなラーメン! (2013-09-12 21:30)
 藤原製麺 (2013-08-31 22:22)
 にぼとん 光正 (2013-08-20 22:26)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 21:35 │麺類

削除
ちりめん亭