ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月20日

にぼとん 光正

ふと立ち寄った 2代目 光正

つけ麺のお店。

ラーメンもありましたよ。

にぼとん 光正
お店の全体を見てみると、トレーラーハウス。

もちろん中は細長いスペースでカウンターのみでした。
ちょっと変わってていい感じ♪

にぼとん 光正
初めてでしたので、看板メニューのつけ麺を。

石焼のを~♪
 
にぼとん 光正

続きの前にポチッと応援おねがいします~


くつくつと音を立ててでてきました。

麺は太め。
煮干しの出汁も分かる、濃いめの味のスープ。
旨いっす!

麺の太さとスープの味の関係がいい感じ♪

石焼ですので最後までアツアツでしたよ。
この夏の季節は石焼じゃなくてもよかったかな...(笑)

にぼとん 光正
看板のにぼとん
煮干し&豚骨って事だったんですね。

ライスもかき込み満足でお店を後にしました。

にぼとん 光正
ダウンだそうです。
 
にぼとん 光正 
次はにぼとんラーメンを食べにいこうかな。





同じカテゴリー(麺類)の記事画像
暑いですね。。。
中華そば専門店 ”萬丸” 
女子に人気♪ キャナリィ・ロウ
パスタみたいなラーメン!
藤原製麺
ちりめん亭
同じカテゴリー(麺類)の記事
 暑いですね。。。 (2016-07-10 21:31)
 中華そば専門店 ”萬丸”  (2013-11-11 21:38)
 女子に人気♪ キャナリィ・ロウ (2013-10-22 20:15)
 パスタみたいなラーメン! (2013-09-12 21:30)
 藤原製麺 (2013-08-31 22:22)
 ちりめん亭 (2013-08-29 21:35)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 22:26 │麺類

削除
にぼとん 光正