ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月11日

ナイトライド

ロードバイクでは初めての夜のライディング自転車

家の周りをちょこっと走ったことはありましたけどね。

あまりにも日中暑いので、日が暮れてから活動開始です(笑)

ちょっとライトをケチったので、照射範囲が狭いですガーン

ナイトライド
安全運転でのんびりと汗
 
ナイトライド
夜のライディングはテールランプ必須ですね。

ナイトライド 
日が暮れても、30℃オーバーの蒸し~とした気温。
昼間と違うのは、虫が顔に激突してくる事でしょうか(笑)

10kmちょっと走って、汗だくになったので終了としました。

あっ、そうそう

続きの前にポチッと応援おねがいします~


イオンの自転車専門店に行ってきました。
暑かったので車でねテヘッ

AEONBIKE

ナイトライド
近くのイオンモールにはロードバイクは置いてないのですが、
コチラにはずらっとならんでましたよ。

ナイトライド 
取扱いメーカーは主に、ルイガノと、momentum黄色い星
momentumってイオンのプライベートブランド?
他では目にしません。

ここにもピンクのロードバイクがニコニコ
ルイガノのLGS-CR07
ルイガノって、デザイン、色のラインナップが豊富ですよね。

ナイトライド 
もともとうかいや書店だったのが変わってたので立ち寄ってみたのですが、長居してしまいましたよ~



イオンですので、CM中のキラキラ0円にしちゃいますキャンペーンキラキラ対象店ですよ。
もしかしたら、10万円のロードバイクが0円になっちゃうかも~
あっ、自転車本体が対象かどうかは確認してませんので、確認してみてくださいね。

ちょこっとアイテムを購入したのですが、
「レシートもってリバーシティーが大津イオンにいって抽選してきね~」
って

気分はもう0円です(爆)





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
新車と中古車...
なっちゃん号
週末特訓
通勤快速 ルイガノ君
限界か。。。
やる気 マンマン♪
同じカテゴリー(自転車)の記事
 新車と中古車... (2017-03-26 00:01)
 なっちゃん号 (2014-04-20 21:27)
 週末特訓 (2014-03-24 22:04)
 通勤快速 ルイガノ君 (2014-02-10 21:20)
 限界か。。。 (2014-01-26 20:28)
 やる気 マンマン♪ (2013-10-08 21:28)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 22:23 │自転車

削除
ナイトライド