ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月10日

通勤快速 ルイガノ君

最近限界を迎えてきたコールマン号

直してもらったのですが、これ以上通勤に使ってるとすぐにガタがきそう。。。ガーン

っていうか、
レジャー用サイクルです!通勤通学には使用しないでください!
ってシール貼ってありましたのでねテヘッ
そもそもムリがありました(笑)

壊れ方によっては、危険なので、2代目通勤快速を購入しましたチョキ

GIANTのと悩みに悩んだ末、3万円でお釣りのくるこちらのに~

LOUIS GARNEAU  LGS-FIVE

通勤快速 ルイガノ君
通勤用ですのでね。

フロントサスペンション。
特にいらないかな~って思ってましたが、あればやっぱり快適ですね。

ブレーキはディスクじゃなく、普通?の。。。

通勤快速 ルイガノ君 
タイヤも太めの26×1.95
このタイヤで通勤してると、結構鍛えられそうです(笑)

通勤快速 ルイガノ君 
3×8の24段変速です。

続きの前に、ポチッと応援おねがいします~
 

早速、試乗汗

少々の障害物は気にせずに突っきれるので快適ハート

通勤快速 ルイガノ君
快適さというか、疲れ度合いはロードバイクと雲泥の差ですね。

ちょっとカスタムして、これで1万キロ目指しますよ(笑)




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
新車と中古車...
なっちゃん号
週末特訓
限界か。。。
やる気 マンマン♪
でたぁ~!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 新車と中古車... (2017-03-26 00:01)
 なっちゃん号 (2014-04-20 21:27)
 週末特訓 (2014-03-24 22:04)
 限界か。。。 (2014-01-26 20:28)
 やる気 マンマン♪ (2013-10-08 21:28)
 でたぁ~! (2013-10-03 21:11)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 21:20 │自転車

削除
通勤快速 ルイガノ君