ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月22日

ベジタリアン???

GW明けの5/12~13黄色い星

『グリーンステーション鹿ヶ壺』へ出かけてきました。

ランタン    ドームテント    ランタン

「その一」 はこちら

「その二」 はこちら

ランタン    ドームテント    ランタン


結局、日が落ちてもオートサイトは我が家のみ。

何月ぶりだろう...
焚き火焚き火

ベジタリアン???
夕食の準備です。
最近ハマッてるせせりをつまみながら、ビールを片手に、僕が夕食を作りますよチョキ

ベジタリアン???
メインのもやし炒め食事
 
ベジタリアン???
キュウリとナスの浅漬け食事
 
ベジタリアン??? 
そして、
サラダびっくり

ベジタリアン???
さあびっくり
いっぱい食えびっくり 爆


続きの前に、ポチッとよろしくです~

人気ブログランキングへ

なんてことしてると、キャンプに行けなくなりそうですので、少しばかり...

ベジタリアン??? ベジタリアン???

スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ

一人2~3個あれば、何かと便利です。






ベジタリアン??? ベジタリアン???

スノーピーク(snow peak) 焚火台 M スノーピーク(snow peak) 焚火台 M

買ってよかった~って思える一品です。






大人の苦さと大人の甘さ。
贅沢な大人の時間です。

ベジタリアン???
そんな大人の味を覚えてしまった一歳児汗
大人に成長したのか、ヒゲまで生えてきてました(笑)

ベジタリアン??? 
肌寒い夜...
久々の焚火を満喫焚き火

灰になるまで眺めてました。

ベジタリアン???
冷えてきた...って思ったら気温7度。
寒かった~
 
ベジタリアン???
あまりの寒さにAirケシュアの側面にエアマットを挟んで爆睡です(笑)

Airケシュア、あの隙間に泣かされたのは今回で二回目ガーン
夏は意外と風通らないな~って感じますが、通気性のいい事を体で体感できました^;

冷え込んだ翌朝。
スッキリとした青空キラキラ

ベジタリアン???
なめこ汁に素麺を入れて簡単な朝食です。
 
ベジタリアン??? 
準備してたのも平らげました。

ベジタリアン???

ライトマイファイアー スポークS 4パック ライトマイファイアー スポークS 4パック

スプーンとフォーク、両方同時には使えませんが、何かと重宝しております。






その後は一遊び汗

 ベジタリアン???
ボール遊びも...
目を瞑ってるので、当然ながら全く当たりませんねテヘッ

でも、たま~に当たるのが楽しいみたい。。。

ベジタリアン???
管理人さんのゆっくりしてもらっていいよ~って言葉に甘えて昼食も...

旅の道中に仕入れてたお東のどん兵衛と食べなれた西のを食べ比べです食事

ベジタリアン??? 
カロリーも内容量も微妙に違いますね。

ベジタリアン???
スープのパッケージも違うのね。
 
ベジタリアン???
さて、どっちがどっちでしょう?
 
ベジタリアン???
色が濃い方が東、薄い方が西です。

醤油ベースに出汁がきいている東か、出汁ベースに醤油がきいている西か...
って感じでしょうか...
(ワカリマセンヨネ^^;)

この二つを食べ比べると、味のしっかりしてる東の方が美味しく思えます。
関西人なのにね汗汗汗
たまに違ったものを口にすると、より美味くいただけるって事なのでしょうかね~

でも、
この方ダウンはどちらでもいいみたいテヘッ
アウトドアっぽく、ワイルドに野生食いしておりました。

ベジタリアン???
食後、だらだらと撤収です。

この模様って鹿だったのね~
サイトを出るときに初めて気づきました(笑)

ベジタリアン??? ベジタリアン???
久々の貸切キャンプを満喫してキャンプ場を後にしたのでした。


黄色い星青い星ピンクの星 おまけ ピンクの星青い星黄色い星


キャンプ場から奥に1キロ程はしったところに千寿の水って湧水があります。
こちらの湧水を持ち込むのもいいかもですね。

ベジタリアン???
安富ダム。
 
ベジタリアン???
フムフム...
こういう原理になってるのね。

 ベジタリアン???

パーおしまいパー




同じカテゴリー(  ・鹿ヶ壺)の記事画像
季節外れの鹿ヶ壺
奥播磨かかしの里キャンプ場
同じカテゴリー(  ・鹿ヶ壺)の記事
 季節外れの鹿ヶ壺 (2012-06-17 23:50)
 奥播磨かかしの里キャンプ場 (2012-06-13 00:24)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
これだけゆっくりできる完ファミキャンプは
最近はもう記憶にないですね。
家族だけで焚火なんて・・
ていうか、最後に焚火台を持ち出したのはいつだろう・・(笑)
東のどん兵衛がきになります。
Posted by TsuneTsune at 2012年06月22日 06:22
子供さんワイルドな食べっぷりですね〜。
我が家の二歳児も腹を空かせた武士の様に、ワイルドに食い散らかします(笑)
いつも後片付けが大変(^^;
Posted by okayanokayan at 2012年06月22日 06:55
おはようございます^^

どん兵衛東西で味が違ったんですね
なんか分からないけどすっげ~って思いました(笑)

ケシュアAirの横の寒気冬は特に身にしみますよね
背中の辺りが特に寒さを感じるんですよね(笑)
Posted by しゅん at 2012年06月22日 10:01
こんにちは~♪
僕も濃い味が好みなので、東派かな?
でも、食いしん坊な私は質の良さそうな牛肉の絵の方が気になります(笑)
Posted by でかあたま at 2012年06月22日 12:28
☆ Tsuneさん こんばんは^^

グルもいいですが、行きたい時に突然行ける気楽なファミも...
っていうか、当分行けそうにないですが...(汗)
たまの休みも夕方まで爆睡しております(笑)

ついに東方面へ出撃ですか?
三重県・岐阜県から東のに変わるようですね。
Posted by マツテック at 2012年06月24日 23:48
☆ okayanさん こんばんは^^

箸やフォークで食べられるよりもワイルドにいってくれた方が
キレイに口に収まってくれるんですよね(笑)

さすがに毎日してるといつまでたってもこの調子ですので、
家ではさせてませんが...(汗)
Posted by マツテック at 2012年06月24日 23:51
☆ しゅんさん こんばんは^^

長い日本列島、ほんとに東西で好みが変わるものなんでしょうかね~
多分、僕みたいにどっちでも気にならない人もたくさんいるような...(笑)

Airケシュア、夏の風はあまり感じないのですが、冬の風は痛い程しみますね^^;
昼間は熱がこもらなくって、ありがたかったですけどね~
Posted by マツテック at 2012年06月24日 23:55
☆ でかあたまさん こんばんは^^

ではでは、両方合わせてどん兵衛肉うどんの東版を~
大盛のもあるのかなぁ。

たまに変わった味が美味しく思ええるものですよね。
是非現地で味わってみてくださいね。
Posted by マツテック at 2012年06月24日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベジタリアン???
    コメント(8)