ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月18日

日ヶ奥渓谷キャンプ場

ちょっと前の話ですが...

『春日の観光 日ヶ奥渓谷キャンプ場』に立ち寄ってきましたので少し...

トレードマークはこの桟橋でしょうか...

日ヶ奥渓谷キャンプ場
ここ日ヶ奥渓谷には二つのキャンプ場が隣接してます。

一つはこちらの『春日の観光 日ヶ奥渓谷キャンプ場』
そして、もう一つは『日ヶ奥渓谷多利区営キャンプ場』です。

日ヶ奥渓谷キャンプ場
小川を挟んでテントサイトやログハウス・バンガローが並ぶ、こぢんまりとしたキャンプ場です。

日ヶ奥渓谷キャンプ場
ではでは、場内を簡単に...


        続きの前にポチッとよろしくです~ニコニコ

            人気ブログランキングへ

こちらは管理棟。

日ヶ奥渓谷キャンプ場
中央を流れる小川です。
この時期にはありがたい、涼しげな景色ですね。

          日ヶ奥渓谷キャンプ場
そして、下流側には砂防ダムがあり、池に...

日ヶ奥渓谷キャンプ場
もみじもみじ02が多いので、紅葉の時期は綺麗でしょうね。

日ヶ奥渓谷キャンプ場
オートサイトやテントサイトには、手作り感の漂うこのようなBBQスペースがあります。

日ヶ奥渓谷キャンプ場
炊事棟・トイレもきれいでいい感じでした。

日ヶ奥渓谷キャンプ場
           日ヶ奥渓谷キャンプ場
ログハウスダウン

日ヶ奥渓谷キャンプ場
バンガローダウン

日ヶ奥渓谷キャンプ場
BBQハウスダウン

日ヶ奥渓谷キャンプ場
どらかといえばログハウス・バンガローと川遊びのデイキャンプ向けに整備されてるように感じました。

オートキャンプ場は駐車場の片隅って感じでしたので、おすすめはテント持ち込みサイトかな~

木陰も多く、ちょっとしたプールもあり、また訪れてみたいキャンプ場でした。




  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
日ヶ奥渓谷キャンプ場