ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月02日

仕入れてきました~

夏だ!海だ!釣りだ~!

テーパーラインをきらしてたので買い出しにダッシュダッシュダッシュ

針も使いきってしまったので仕入れてきました~

スペシャルの名の如く、爆超してくれればいいのだが・・・

仕入れてきました~
それと、久々のラムダ! 

                   仕入れてきました~
名の通り、Λ型の天秤です。
 
                   仕入れてきました~
感度もよくって、飛距離もまずまず。
それに藻が多いところでは、L型に比べてテンビンに藻がまとわりつきに難いんです。

去年の夏、飛ばしてしまって以降はご無沙汰~
一年ぶりに使ってみよ~

ちなみに今、キスで使ってる天秤はこちら。

黄色い星デルナー天秤 or 海草天秤
デルナーの方が飛距離も出て感度も高い!
でも、感度が高い故に、砂利浜の場合、砂利をアタリと勘違いしてしまいそう。
良型なら明確ですけどね~
僕の釣ってるピンギスは...(爆)

フジガイド 海草 天秤(2個入り) フジガイド 海草 天秤(2個入り)

感度はそう高くないが、砂利浜の場合はかえってこれの方がアタリが取りやすい。






Golden Mean(ゴールデンミーン) レッドゾーン 27号 Golden Mean(ゴールデンミーン) レッドゾーン 27号

これ、ラムダと一緒!!
値段は全く違いますが...(汗
タングステンはもったいなくて、海に放り込めません・・・(汗・汗




ダイワ(Daiwa) トップガン ダイワ(Daiwa) トップガン

いかにも飛びそうだけど、高切れすると痛い~
こちらもタングステン、もちろん使用経験なし(笑)





で、肝心のテーパーライン・・・・・・・・・買い忘れた~





タグ :釣り

同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
ブルーなBOXが、やってきた♪
オレンジマックス 修理完了~
SWですね~
餌箱
今シーズンこそは!!!
オレンジマックス!
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 ブルーなBOXが、やってきた♪ (2016-05-25 22:13)
 オレンジマックス 修理完了~ (2015-09-26 23:17)
 SWですね~ (2015-09-18 22:57)
 餌箱 (2013-12-19 21:15)
 今シーズンこそは!!! (2013-12-18 21:45)
 オレンジマックス! (2013-12-15 21:42)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 09:00 │釣り道具

削除
仕入れてきました~