ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月16日

植村直己冒険館へ

湯の原温泉の帰りにここに寄ってきました。

植村直己冒険館へ
植村直己冒険館です!
 

         ★よろしければ、ポチッ!
          人気ブログランキングへ

植村直己冒険館へ    植村直己冒険館へ
今までスキー場へ通う際に何度も通った道車
しかしながら、立ち寄ったのは今回が初めてです。

植村直己さんといえば、冒険家としては誰もが知る有名な方!
でも知ってることはほんのわずかで、冒険館に足を運んでみてジ~ンとくるものがありました。

写真の許可はいただいたのですが、細かいところまではお見せできませんので、是非現地で!!!
きっと皆さん感動しますよ!

関東にもあるようですね。


タグ :植村直己

同じカテゴリー(  ・湯の原温泉)の記事画像
家族でまったり~ 湯の原温泉
キャンプに飽きて? 出石へ~
同じカテゴリー(  ・湯の原温泉)の記事
 家族でまったり~ 湯の原温泉 (2010-06-14 20:46)
 キャンプに飽きて? 出石へ~ (2010-06-10 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
植村直己冒険館へ